• ベストアンサー

ウイルスバスターのエラー?

ウイルスバスター2008を使っていますが、突然、『ランチタイムエラーが発生しました。デバッグしますか。』という表示が出ましたが一体何のことやら判りません。『はい』、『いいえ』のどちらをクリックすればよいのでしょうか。また、その先のことも判りません。無視してシャットダウンしても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

私も経験が有ります。 初めのうちは、デバッグしていましたが時間が掛かったので しまいには、デバッグしないで閉じていました。 以下の様に設定して下さい。 Internet Explorer を起動→ツール→インターネットオプション→詳細設定(タブ) → [ブラウズ] セクションにある [スクリプトのデバッグを使用しない] にチェック を付ける →適用→OK→Internet Explorerを終了(×で閉じる)→Windowsを再起動 http://support.microsoft.com/kb/293623/ja 私は、それ以来出ていませんので解決できるかどうか試して下さい。

sun_life
質問者

お礼

早々のご教示有り難うございました。ウイルスバスタークラブの電話とチャットのサポートが終わってしまって途方に暮れていました。教えていただいた方法で打開できると信じて即実行しました。