• 締切済み

ウイルスバスター最新情報へのアップデートエラー

ウイルスバスター最新情報へのアップデートをすると『不明なエラーが発生しました』と言うエラー表示が出ます。『不明なエラー』って何なんでしょう…?

みんなの回答

回答No.1

不明なエラーですから不明です。(^-^) 所詮解りません。 そのあとに何か数字も出てきていると思いますがそれも素人には解りません。 それより、一旦アンインストールして、トレンドマイクロのサイトに行って最新の2004をダウンロードしてインストールした方が早いです。 新しいものをダウンしても無料ですので是非どうぞ! 下記よりダウンしてください。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/download/