• ベストアンサー

あなたの「見ると簡単、やると難しかったこと」は?

hidepukuの回答

• hidepuku
回答No.10

バレエです。 私はバレエを見ることが好きで、みんなふわふわと華麗に踊ってて、見てるうちに私にもできる気持ちになってきます。 見終わって踊ってみるけど、、体が硬くて足もまったくあがらない。。

bunbun001
質問者

お礼

うまい人のを見るのはイメージトレーニングでいいらしいですが・・・。 あの世界観に浸っていると、現実離れしているし、夢の中のような気がして、 まるで自分がやっているような気がしてきますよね。 バレエといえば、白鳥の湖で、白鳥が一羽ずつゆっくりゆっくり出てくるところがなんともいえない好きです。