• 締切済み

年末の宮崎→東京

年末に宮崎から東京へ行きたいのですが,すこしでも安く行ける方法を教えて下さい。 JASのウルトラ割引だと,23~25日出発になってしまって,もう少し遅く行きたいと考えています。できれば28くらいに。どんな方法がありますか??何でもかまいません。よろしくお願いします。

• yuu_6
  • お礼率23% (11/47)

みんなの回答

• old98er
回答No.3

27日午後~28日早朝着だは避けた方が良いと思います。 臨海副都心で開催されるイベントに、かなりの人が集中します。 イベントの参加者数は30万人程度ですが、宮崎からも飛行機利用でかなりの人が行くはずです。 同じ理由で、28日早朝着の夜行バスも避けてください。 28日早朝着の夜行電車も避けてください。 宮崎からでは実用的では無いのですが、青春18キップで乗れる夜行快速などは、その参加者だけで満員になるほどです。 イベント自体は28~30の3日開催ですが、29日午後以降の到着ならば飛行機もバスも電車も空いています。

• jumper1
回答No.1

年末でしたら、航空会社の株主優待券を使われたら如何ですか?乗客が集中する時期ですし、チケットを得るには可成りの根気が必要ではないでしょうか?  エアライン以外の道では、「青春18きっぷ」で小倉から京都まで、ムーンライト九州も有りますので、ご参考まで。

• jumper1
回答No.2

年末でしたら、航空会社の株主優待券を使われたら如何ですか?乗客が集中する時期ですし、チケットを得るには可成りの根気が必要ではないでしょうか?  エアライン以外の道では、「青春18きっぷ」で小倉から京都まで、ムーンライト九州も有りますので、ご参考まで。