• ベストアンサー

服を伸ばす

服を伸ばしてサイズを大きくする方法などはありますでしょうか? 服の種類は ・ジャージ(上) ・ウインドブレーカー(下) ご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

残念ながら無いです。 ジャージ素材なら無理に引っ張り続ければ 多少は伸びるかもしれませんが、 ビロビロした感じになるだけで大きくなるという感じでは ないかと思います。

ueda7777
質問者

お礼

やはりそうですか、 ご回答ありがとうございました