• 締切済み

DVD-R

今パソコンのDeepBurnerを使ってDVDをコピーしたのですが、元のDVDをパソコンで見るのはもちろん可能なのですがコピーをしたDVD-Rの方がパソコンでは見れないのですが・・・DVDプレーヤーを使ってもやはり見れないのですかね?何かちゃんと焼けてないのかと不安です・・・

みんなの回答

• envrio
回答No.1

市販DVDはコピー防止プロテクトがなされているのでできません。 そしてDVDプロテクトを外すのは違法であり、見つかれば警察に捕まります。 DVDを手に入れたければしかるべき対価を払って購入しましょう。