• 締切済み

端末エミュレータでの出力について

Linuxでコマンドを入力すると、出力が端末エミュレータで表示しきれないときがあるのですが、出力できる行数を増やすコマンドがあったら教えてください。

みんなの回答

• t-okura
回答No.3

使っている端末エミュレータは何でしょうか。 ハイパーターミナルなら [ファイル] > [プロパティ] > [設定] で [バッファの行数] を指定できます。puttyjp なら [カテゴリ] の [ウインドウ] で [スクロールバック] の行数を指定できます。

回答No.2

lessにパイプのほうがお手軽じゃ? #そういうことじゃなく?

• Tacosan
回答No.1

詳細がわからないんだけど, 出力をリダイレクトすればいいだけの話かも.