• ベストアンサー

HP漢字端末エミュレータを探しています

HPの漢字端末エミュレータのDOS/V版orWindows版を探しています。 なにか情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.2

[HP]ってHP3000の端末エミュレータの事ですか? であれば、 WRQ社から「Reflection for HP with NS/VT」という 製品があります。 通常のHP9000系の端末エミュレータあれば TeraTermでもOKです。 ちょっとお値段が高いのが玉にきずですが、、、

参考URL:
http://www.wrq.com/, http://www.wrq.co.jp/
kazshi
質問者

お礼

ありがとうございました。

kazshi
質問者

補足

説明不足ですみません。 「HP」はHP製という意味です。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

うーん、Linux版ならあるんですが。 winマシンでlinuxをインストールして走らせるというのでは動作環境として合いませんか?

kazshi
質問者

お礼

ありがとうございました。