-PR-
解決
済み

HP漢字端末エミュレータを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.43232
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

HPの漢字端末エミュレータのDOS/V版orWindows版を探しています。

なにか情報がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

[HP]ってHP3000の端末エミュレータの事ですか?
であれば、
WRQ社から「Reflection for HP with NS/VT」という
製品があります。

通常のHP9000系の端末エミュレータあれば
TeraTermでもOKです。

ちょっとお値段が高いのが玉にきずですが、、、
補足コメント
kazshi

お礼率 37% (3/8)

説明不足ですみません。
「HP」はHP製という意味です。
投稿日時 - 2001-02-21 20:15:56
お礼コメント
kazshi

お礼率 37% (3/8)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-18 20:17:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

うーん、Linux版ならあるんですが。
winマシンでlinuxをインストールして走らせるというのでは動作環境として合いませんか?
お礼コメント
kazshi

お礼率 37% (3/8)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-18 20:17:46