• 締切済み

大リーグの監督

サッカーでは監督に得意のシステムがあります。相性で選ぶかはわかりませんが。大リーグでも監督はチームの相性で選ぶのでしょうか。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

基本的にはチームのGMが招聘した監督の野球哲学を理解して、それをサポートする補強を進め、チーム作りをすることが多いですね。 ですから監督が変わると自ずとチームカラーも変わってくるのが分かります。例えばヤンキースはジラーディに、ドジャースは元ヤンキースのトーレ監督に今年から変わりますからやはり去年とは変わった野球をするでしょうね☆

noname#209756
質問者

お礼

監督の哲学が大事ということですね。 ご回答ありがとうございます。