• ベストアンサー

オークションでバックの色を指定

オークションに出品する際に、バックの色を指定したいのですが、タグを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jdqhw849
回答No.1

このような書き込みがありましたので、参考にしてみては?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014932130,http://www.scollabo.com/banban/