• ベストアンサー

検索結果のURL

とある検索結果で出たURLをお気に入りにしたとき、 それはその後いつ開いても同じ結果なのでしょうか? (サイト順位などは最初に検索したときと変わらないまま表示?) GOOGLE・YAHOO検索だけとは限りません。 例えば「楽天ブックス」「amazon」などであるタレントさんを今日(2月)に検索して、 その結果のURLをお気に入り登録にしたとき、 その後そのURLで入ったら3月発売の写真集はいつまでたっても出てこないのでしょうか? 伝わりますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ww-_-ww
回答No.2

こんにちわ。 その検索結果のURLはある検索条件を入力して検索ボタンを押したという命令をサーバ側に送るものです。 従ってその時々で変わります。 検索結果は静的でなく動的なものですので、ずっと同じ検索結果はあり得ません。

syuricyan
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Donotrely
回答No.1

たぶん開くと再検索すると思いますから変わると思います。

syuricyan
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。