• ベストアンサー

爪のケア

最近爪にタテの線が入ってきて、はしくれとかも気になるのですが、何かよい対処法をご存知でしたら教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1の方がおっしゃっているように、きちんと栄養をとることがまず第一だと思います。 あとは、寝る前などにハンドクリームを爪の付け根や周りにすりこむといいですよ。

その他の回答 (2)

noname#101367
noname#101367
回答No.3

ジェルネイルがいいと思います つめの強化にもなります ネットで調べてみてください(≧▽≦)

回答No.1

栄養を取ることです。