• 締切済み

お気に入りをそのままバックアップする方法を教えてください。

お気に入りをそのままバックアップする方法を教えてください。 ブラウザはIE7です。(IE7からバックアップしてIE7に復旧) ※ファイル→エクスポートでバックアップすると、順番がめちゃくちゃになってしましました。  順番そのままバックアップする方法を教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Favoritesフォルダをそのままバックアップコピーして、復元は、そのまま上書きコピーしてみたらどうでしょうか? (Microsoftのサポートページの方法:順番がおかしくなる方法) http://www.microsoft.com/japan/windows/using/windowsvista/guide/upgrade/backup_ie.mspx