• ベストアンサー

えりあを回るバイト

無線LANのエリアを探って回るアルバイトやってましたが何をやってたのですか? 1ヶ月で100万円を貯める・・の番組で見たのですが。

• zhenyu
  • お礼率94% (570/602)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

つながるスポットを調査しているのです。

zhenyu
質問者

お礼

実際こういったバイトあるのですか?楽して高収益はありません。 ありがとうございました。

zhenyu
質問者

補足

ただ乗りみたいなものですか?