• 締切済み

ぱちんこ

ヒューマンエージェンシーって会社しってますか。この会社の情報は、本当ですか。インターネットで、調べたら、あまり、いいように、書いてありません。真実が、知りたいです。誰か、知っていたら、教えてください。

みんなの回答

  • takapx
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

どう見ても怪しいですね。 だいたい、パチンコやスロットをしているだけで3万円稼げるなんていう 上手い話が転がっているはずがありません。  仮にあなたがとても大儲けできる話があるとしたら、それを誰かに教え ようなんて思いますか?人に教えた分自分の儲けが少なくなるだけですから そんなことしませんよね。  これもそれと一緒です。世の中そんな美味しい話は転がっていませんのでご注意ください!

noname#149890
質問者

お礼

fatoneです。いろいろ、教えて、いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめサスペンス映画&ヒューマンドラマ映画

    皆様のおすすめのサスペンス系やヒューマンドラマ系の映画を教えて下さい。 私が好きなサスペンス映画は「ライフ・オブ・デビッドゲイル」「真実の行方」「アフューグッドメン」「スパイダー」ヒューマンドラマ系は「パッチアダムス」などです。 よろしくお願い致します。

  • 留学の費用について

    イギリスに1年間語学留学する予定です 経験者の方 幾らくらい用意されたのか教えて下さい!参考までに他の国に行かれた方も情報下さい!できればお薦めの留学エージェンシー旅行会社などの情報もお願いします!!

  • ぱちんこ業界。

    記事によると、ぱちんこ業者に対し、 警察が、 広告の規制を徹底するそうです。 ぱちんこってば、 ぶっちゃけ違法賭博じゃありませんか。 そもそも違法な賭博を、 「絶対違法じゃございません」 といって、天下った警察官僚がルールを作って、 実質的にぱちんこ業界を牛耳ってるのに、 いったいなにゆえに広告を規制するのですか。 のめり込む人を防ぐとか射幸心を煽らないようにするとか、 そのために広告をやめさせるなら、 そもそも違法を認めて換金をやめるとか、 逆に法整備をして合法の賭博にするとか、 やり方はいくらでもあるのに、 何で訳のわからない事をしますか。 意味がわかりません。 等価交換はだめなどという通達もあるようですが、 そもそもぱちんこの換金は、 店と買い取り業者は関係の無い業者であるという前提であり、 それが、 「ぱちんこは絶対違法賭博じゃないもんね」 という根拠なのに、 等価交換はだめもないもんですよね。 なんの関係もない業者間で、 どのようなレートで賞品を売買しても自由なのに。 本当に間抜けな話ですが、 ぱちんこが違法賭博であることを認めちゃってるじゃないですか。 どうなってるんですか。 馬鹿なんですか、警察って。 http://www.geans.biz/2012/07/policeNotification120720.html http://www.geans.biz/2012/07/policeNotification111006.html

  • ぱちんこ。

    パチンコはご存じですか。 ギャンブルの方のパチンコじゃなくて、ゴムの力で石なんかを飛ばすパチンコです。 今日、松田優作さんの映画を見ていたんです。 蘇る金狼という映画なんですけど。 その中で、松田優作さんが悪いやつのところに乗り込んでいったときに、 パチンコでそいつらを狙い撃ちするんですけど、 当たった敵が気絶するんですよ。 思ったんですけど、ゴムの力くらいで飛ばした石が人を気絶させる威力ってあるんですかね。 それともどこかの気功みたいなところをついたと言うことですか。 いったい人間の体の中のどこをパチンコで狙うと、気絶するくらいのダメージを与えられますか。

  • ぱちんこ

    ぱちんこ なにか、ひとつでもぱちんこの裏技や攻略法をおしえてください

  • ぱちんこ

    過去から現在、今までに販売されたすべてのパチンコ台のデザインについて調べているのですが、役立つ本、雑誌、ホームページなどありましたら教えてください。

  • News Agencyとは何でしょうか。

    オーストラリアに近々行きます。 CityのNews Agencyにsimを購入できるそうですが、このNews Agencyとはなんでしょうか?ちなみに、会社はLebara Mobileです。 よろしくお願い致します。

  • 東急エージェンシーについて

    就活中のものです。 広告代理店の「東急エージェンシー」を志望しておりますが、yahooで会社名を検索すると、「東急エージェンシー 倒産」というよくある検索項目が表示されます。 この会社は、倒産しそうなほど危ないのですか? 広告代理店の中で魅力的だなと感じた会社だったので、少し気になりました。

  • 大豆高騰騒動について

    16年ぐらい前に大豆高騰騒動が起こったことがあると聞いたのですが、本当でしょうか? 真実ならばそのときの情報や情報が載っている本、HPなどを教えてください。 お願いします。

  • 貴金属・ブランド品の買い取り会社の評判は?

    こんにちは。初めて投稿します。ゴールドエージェンシーやレベルマックス・アルティメット等 横文字の名前のついた貴金属の買い取り会社の名前が求人情報誌などで よく見かけますが、会社の実績や評判はどうなのでしょうか?知っている人がいたら教えて下さい。知人が今度 求人に応募すると言うので助言したいと思います。よろしくお願いします。