• 締切済み

ぱちんこ

ヒューマンエージェンシーって会社しってますか。この会社の情報は、本当ですか。インターネットで、調べたら、あまり、いいように、書いてありません。真実が、知りたいです。誰か、知っていたら、教えてください。

みんなの回答

• takapx
回答No.1

どう見ても怪しいですね。 だいたい、パチンコやスロットをしているだけで3万円稼げるなんていう 上手い話が転がっているはずがありません。  仮にあなたがとても大儲けできる話があるとしたら、それを誰かに教え ようなんて思いますか?人に教えた分自分の儲けが少なくなるだけですから そんなことしませんよね。  これもそれと一緒です。世の中そんな美味しい話は転がっていませんのでご注意ください!

noname#149890
質問者

お礼

fatoneです。いろいろ、教えて、いただきありがとうございました。