• ベストアンサー

家電販売店のさくらやのCMについて

気になっていることがあるのですが、さくらやのCMで、「さくらやは好感接客!」といっているCMが何パターンかあるのですが、フルフェイスのヘルメットをかぶって、「この○○交換してもらいたいんだけど・・・」などという台詞を言っている役者さんが気になっています。何か情報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

そのCMにはほかにも登場人物がいると思うのですが(顔のわかるような) 劇団員の中にはいませんか? もしいたとしたら、当然そのヘルメットの男も扉座の劇団員だと思われますので HPにあるBBSに「あのCMの人は誰?」と書き込めば 回答が返ってくるのではないかと思いますよ。 実際に私がCMを見ることができたら、 いくら変装していても声や芸風(?)でどなたか特定することができるんですけどね。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.1

さくらやのCMを見たことがないので正確にお答えできないのですが さくらやのCMに出演しているのは扉座の俳優さんたちです。 もう新しいバージョンに変わってしまっているのかも知れませんが こちらの中に該当する役者さんはいませんか?ご覧ください。 クリックすると大きな写真になります。

参考URL:
http://www.tobiraza.co.jp/menber/syoukai.html
yanagianzu
質問者

お礼

情報ありがとうございました。実はあのCM、ヘルメットをかぶって、サングラスをして、というのが正しいんですけど、最後まで取らないので、顔までわからないんですよ。とても知り合いの役者さんに似ていたので、気になっていました。でも、面白い劇団のようなので、参考にしたいです。ありがとうございました。