• ベストアンサー

家電販売店のさくらやのCMについて

 気になっていることがあるのですが、さくらやのCMで、「さくらやは好感接客!」といっているCMが何パターンかあるのですが、フルフェイスのヘルメットをかぶって、「この○○交換してもらいたいんだけど・・・」などという台詞を言っている役者さんが気になっています。何か情報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 そのCMにはほかにも登場人物がいると思うのですが(顔のわかるような) 劇団員の中にはいませんか? もしいたとしたら、当然そのヘルメットの男も扉座の劇団員だと思われますので HPにあるBBSに「あのCMの人は誰?」と書き込めば 回答が返ってくるのではないかと思いますよ。 実際に私がCMを見ることができたら、 いくら変装していても声や芸風(?)でどなたか特定することができるんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 さくらやのCMを見たことがないので正確にお答えできないのですが さくらやのCMに出演しているのは扉座の俳優さんたちです。 もう新しいバージョンに変わってしまっているのかも知れませんが こちらの中に該当する役者さんはいませんか?ご覧ください。 クリックすると大きな写真になります。

参考URL:
http://www.tobiraza.co.jp/menber/syoukai.html
yanagianzu
質問者

お礼

情報ありがとうございました。実はあのCM、ヘルメットをかぶって、サングラスをして、というのが正しいんですけど、最後まで取らないので、顔までわからないんですよ。とても知り合いの役者さんに似ていたので、気になっていました。でも、面白い劇団のようなので、参考にしたいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMに出る役者さん

    私はテレビを観ていてそのCMが出ると反射的にミュートをかけてしまいます。 (どこのCMであるかは敢えて言いませんが震災時のACの様にしつこい) そのCMに出演している役者さんは脇役でよく見る人で好感を持っていたのです。 しかし最近その役者さんを見るとそのCMを連想してしまい好感から嫌悪感に変わりました。 その様に感じるのは私だけでしょうか? もし私の様な人も多いとなると結局役者さんとしてはデメリットになると思うのですが。

  • アライのフルフェイスのヘルメットを

    アライのフルフェイスのヘルメットを かぶっている方でヘルメットの 交換時期に ついて教えて下さい どれくらいへたったら 新品に交換しますか? ほっぺたの所の肉厚が 減って来たら交換ですか? (今回は ヘルメットの落下による 損傷は 無いものとする)

  • 「知ってる」「持ってる」「集めてる」これ何のCMですか?

    タイトル通りです。 「知ってる」「持ってる」「集めてる」という台詞(というか歌というか)の CMは何のCMですか? 先日ふと口をついて出てきたのですが、いったい何のCMだったのか気になって気になって・・・・

    • 締切済み
    • CM
  • ウィスキーCMを探しています。

    いつもお世話になっています。 ウィスキーのCMを探しています。 社名が分からないのですが、男の人が語りながらウィスキーを飲み 「その時男は・・・」的なことをいっているCMです。 出来れば、CMに出ている役者さんの名前を教えていただけら幸いです。 この情報だけで分かる方がいましたら、分かる範囲でかまわないので情報をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • さくら 桜 サクラ

    毎年、さくらの開花情報を気にしてるこの頃でしたが終わりに近づいてきました 今、開花している さくら を観ると「弘前公園」か「荘川桜」の どちらかに出かけてみたいと思っています。 場所が正反対の位置に住んでいますので 両方を比較して絶対にコッチが良いというご意見をお待ちします

  • 皆さんのヘルメットは何年使用していますか?

    皆さんのヘルメットは何年使用していますか? 安全性の問題からヘルメットは3年で交換するのが良いとネットで見かけます。 ・・・が、転倒して強打していない綺麗なものなのに何万円もするヘルメットをポンポン買い替える人って実際にいますか? 私は購入3年目のフルフェイスとジェットヘルを使用していますが、最近20年近く前のフルフェイス(無傷)が押し入れから出てきたんです。 それで気になり質問した次第です。 皆さんだったらこのヘルメットは使用しますか? それとも若かりしき頃の思い出としてまた押し入れに眠らせますか? 安全性に関しての回答は質問の趣旨から外れますのでご遠慮ください。

  • さくらやが閉鎖になった原因

    東京の特に新宿の顔となっていたアルタのすぐそばの「カメラのさくらや」が今年2月で全営業店閉鎖の記事を見てビックリしています。 http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2010011200614.html その原因はいろいろ考えられると思いますが、以下の通りと思います。 (1) 親会社のベスト電器の不正郵便で客離れが進んだ。 (2) 他所の家電量販店「ビックカメラ」と「ヨドバシカメラ」等よりもサービスの質が落ち(CMで有名な好感接客とはならずに)、そっちに流れていったこと。 (3) (1)と(2)以外のその他 以上が私が考えられる主な原因を挙げてみましたが、他に何が考えられるでしょうか、わかる範囲で回答をお願いします。 ちなみに私はビックカメラのポイントカードで主に利用しています。

  • あなたのオススメのヘルメットを教えてください。

    今度、大学に行く足にスクーターを買おうと思っています。 ディオなどのような感じの普通のスクーターを買おうと思っているのですが、 オススメのヘルメットなどありましたら教えていただけないでしょうか? 一見変わったヘルメットなども見てみたいので、知っている方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします。 また、フルフェイスとそうでないのとがあると思いますが、どうしようか迷っています。 というのも、寒いときや悪天候のときはフルフェイス、暑いときはそうでないのにすれば温度調節という意味では良い気がするのですが、スクーターに乗るのにフルフェイスでも怪しくないでしょうか?^^; みなさんのご意見お待ちしてます^^

  • さくら不動産

    さくら不動産のCMで流れている曲は誰の曲なんでしょうか?? タイトルも分かれば教えてください。 すっごくいい曲で気になっていました。 たまにしか見れないのでなかなかチェックできないので教えて欲しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 来週からエストレヤ乗りになります!!

    来週からエストレヤ乗りになります!! そこで、エストレヤに合うヘルメットを探しているのですが・・・エストレヤに乗ってる他の方々はどのようなヘルメットを使っていますか? 自分で気に入ったヘルメットをかぶるのが普通だと思いますが、やはり、バイクにの見た目にあったヘルメットじゃないとおかしいかなと思いまして質問させていただきます!! フルフェイスが安全面などをみてもいいと思うのですが、フルフェイスはどうもスポーツタイプ向きでエストレヤには似合わないと思い断念気味です・・・。 虫除けもかねてシールドつきで何かいいヘルメットがあればよろしくお願いします!!