• 締切済み

面白回答募集!! 将来自分がどんな教科書に載っている??

(多少前振りが長くなります。読みたくない人は飛ばしてください) 僕はとある中学3年生です。 僕の学校は毎年、卒業生を送る会というものを学校行事で開いています。 その会の中のイベントの一つとしていろいろなことをランキングしようというイベントがあるのですが、そのランキングの一つの「将来教科書載りそうな人ランキング」に自分が1位になってしまいました。 しかも、その会のときに「将来自分は何の教科書に載っていそうか」を当日に言わなければならなくなりました(もちろんウケを狙わなければいけません) しかし、正直迷惑でもうすぐ受験が控えているので真剣に考える時間もなのでこうしてアンケートをさせていただいています。 ↓↓↓↓↓ では質問です。 将来自分はどんな教科書に載っているか、面白おかしく紹介してください!! また、その理由もお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

たいへん申し訳ないが、そういうことは自分で考えないと意味がないですよ。 人からネタをもらうなんて・・