• ベストアンサー

朝のブッフェがある香港のホテルはどこですか?

香港のホテルで、モーニングブッフェがあるところはどこでしょうか? 高級ホテルでお願いいたします。 また、インターコンチネンタルホテル(尖沙咀近く)、YMCA(ソルズベリー)には、 朝ブッフェがありますか? あるのでしたら、感想などをお聞かせください。 それではご回答をお待ちいたしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

半数以上のホテルの朝食はブッフェだと思います。 インターコンチのブッフェについてはこちら。 http://www.hongkongnavi.com/food/food_r_article.php?id=52

hyhy_2008
質問者

お礼

検索でヒットしなかったのですが、とても参考になるURLを教えていただき どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yake2001
回答No.2

北京在住です。 香港に限らず、中国圏のほとんどの高級ホテル(4つ星以上)の朝食はビュッフェが基本だと思います。多くのホテルでは、中国料理メニューと西洋料理メニューの両方がありますので、好みと体調に応じて好きなものを選べるので重宝しています。

hyhy_2008
質問者

お礼

そうなんですか。参考になります。 ただ、ペニンシュラは英国式なので、ブッフェがなくて、 朝食は高いだけでいまいちと聞きました。--; ご回答どうもありがとうございました!