• ベストアンサー

グアムのヒルトンホテル

グアムのヒルトンホテル内にあるツリーバー に行った事がある方に質問です。 料金はいくらぐらいですか? 感想など教えてください。 あと、ショーは楽しいですか? 初海外旅行なのでよろしくお願いします^^;

• eri03
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caseym
回答No.1

こんにちは ツリーバーはプールサイドにあるオープンバーで出入り自由で  注文も単品でたのめるフードコートのような気楽なところです 料金も全体に低めの料金設定だったと思います 懐と相談しながら注文すれば大丈夫です ショーがメインではないので どこまで期待されているかわかりませんが 過度の期待はされない方が良いと思います 夜になると部屋にいてうるさく感じることもあるぐらいです ※簡単に食事をされたいのであればOKですが、夕食楽しまれたいのなら お勧めは????