• ベストアンサー

インドの事が知ることのできるところ

インドの事が知ることができる日本語のサイトや、展覧会みたいなものはありませんか? 英語ができないので、うまくHP等探し出すことができません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

インドのどんなことがお知りになりたいのかわからなかったのですが、 難しく考えることはありません。 gooで"インド"と日本語で入力するとウジャウジャ出ますよ。 最初、いくつかURLを紹介しようと思ったのですけど、書ききれないので、 上の方法でやってみてください。

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/regional/04777/04779
dannjikisyugyou
質問者

お礼

お返事遅れてすみませんでした。 yahooでなく、gooの上記URLだといっぱい検索出てくるんですね。 今度の職場ではインドのIT関係の方が多くいらっしゃるので、 人生の中で、インドの方と知り合える機会なんて、 めったにないと思うので、この機会に少しでもお友達になりたいのですが、 日本人の友人でさえいない私が、どうやったら会話ができるのか、 仲良くなれるのか、ちょっと調べたいなぁと思ったので。 参考になるURLがありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• SCNK
回答No.2

基本は書店と図書館でしょう。あとこのサイトですね。

質問者

お礼

お返事遅れてすみませんでした。 教えていただきありがとうございました。

• jufu
回答No.1
参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Countries/India/Society_and_Culture/
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした。 教えていただきありがとうございました。