• 締切済み

バックアップソフトの同居について。

バックアップソフトとしてNortonゴースト10.0をインストールしていますが、今ひとつ理解できずに使っています。 そこで店頭で非常に安かったのでAcronisTrueImagePersonalをついつい購入してしまいました。 質問ですが、この二つのソフトの同居は問題ありませんでしょうか? 性能的にはNortonghostが良いのでしょうが、私にはどうも使いにくいのです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

問題有ります。サービスは常駐しますので。 インストール自体できない可能性もあります。 私はTrue Imageだけを使っています。

tenten2048
質問者

お礼

回答有難うございました。参考にさせていただきます。