• 締切済み

貴方はこの空の続く場所に・・・・・・・・

貴方はこの空の続く場所に居ますか・・・・・・・?

noname#52100

みんなの回答

• dell_OK
回答No.7

ANo.5です。 困り度が赤い顔でしたので、心配しております。 「居るかどうか」に対して「居る」と答えましたので、 居なくなるようならお知らせする必要を感じました。 本題から話がそれるため、 質問、または、回答が削除されたらお許しください。 「貴様は今までに食べたパンの数を覚えているのか?」の答えは、 「いいえ」です。 新しいアンケートなら改めて投稿された方がいいと思います。 また、私をお呼びになる際には「様」はなくてかまいません。

質問者

補足

やれやれだぜ・・・・

• nonno36
回答No.6

質問者様は常連の不思議ちゃんキャラの方ですね。 以前の質問の回答であなたが書いた >天皇家は行政の全権を持っていますから、巨大な金も権力も持ってます。 >国家予算握ってるの天皇ですから。 >ほかにはありませんか? >元から、天皇には誰も逆らえません。 >逆らえるのは唯一、天皇の直系親子だけです。 質問者様はこれを真面目に書かれているのでしたら、もう一度 小学校から勉強をやり直すか、メンタルクリニックか精神科を 受診される事をお勧めします。 これを誹謗中傷とされても構いませんが、これがあなたへの 最初で最後の回答です。 

質問者

お礼

勘違いや決めつけって怖いね・・・

質問者

補足

ちょwww俺じゃねぇwww その人に俺も回答してたのに・・・君って奴は・・・・

• dell_OK
回答No.5

ANo.4です。 冗談ではなく、まじめに、 海底や地底、あるいは、大気圏外へ行くような事があれば、 「居なくなる」とお伝えした方がよろしいでしょうか。

質問者

補足

貴様は今までに食べたパンの数を覚えているのか?

• dell_OK
回答No.4

貴方がこの空の続く場所に居るのなら。 私はそこに居ます。

• isatake
回答No.3

千の風になって あの大きな空を 吹きわたっています

質問者

補足

そうですか。

noname#51846
noname#51846
回答No.2

いるような、いないような。

質問者

補足

いなかったら、それはそれで面白いですね。

• _Samurai_
回答No.1

いません。 あなたは20年前に事故に遭い、意識を取り戻さないまま夢の中にいます。 あなたの身近な人も、そして私も、全てはあなたの見ている夢の中の登場人物にすぎません。 いつかあなたが目を覚ますことがあったら・・・そのときは我々は消滅します。

質問者

補足

ラノベにありそうな設定だ。世界五分前仮説。