• 締切済み

貴方はこの空の続く場所に・・・・・・・・

貴方はこの空の続く場所に居ますか・・・・・・・?

noname#52100
noname#52100

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (741/5650)
回答No.7

ANo.5です。 困り度が赤い顔でしたので、心配しております。 「居るかどうか」に対して「居る」と答えましたので、 居なくなるようならお知らせする必要を感じました。 本題から話がそれるため、 質問、または、回答が削除されたらお許しください。 「貴様は今までに食べたパンの数を覚えているのか?」の答えは、 「いいえ」です。 新しいアンケートなら改めて投稿された方がいいと思います。 また、私をお呼びになる際には「様」はなくてかまいません。

noname#52100
質問者

補足

やれやれだぜ・・・・

  • nonno36
  • ベストアンサー率27% (114/422)
回答No.6

質問者様は常連の不思議ちゃんキャラの方ですね。 以前の質問の回答であなたが書いた >天皇家は行政の全権を持っていますから、巨大な金も権力も持ってます。 >国家予算握ってるの天皇ですから。 >ほかにはありませんか? >元から、天皇には誰も逆らえません。 >逆らえるのは唯一、天皇の直系親子だけです。 質問者様はこれを真面目に書かれているのでしたら、もう一度 小学校から勉強をやり直すか、メンタルクリニックか精神科を 受診される事をお勧めします。 これを誹謗中傷とされても構いませんが、これがあなたへの 最初で最後の回答です。 

noname#52100
質問者

お礼

勘違いや決めつけって怖いね・・・

noname#52100
質問者

補足

ちょwww俺じゃねぇwww その人に俺も回答してたのに・・・君って奴は・・・・

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (741/5650)
回答No.5

ANo.4です。 冗談ではなく、まじめに、 海底や地底、あるいは、大気圏外へ行くような事があれば、 「居なくなる」とお伝えした方がよろしいでしょうか。

noname#52100
質問者

補足

貴様は今までに食べたパンの数を覚えているのか?

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (741/5650)
回答No.4

貴方がこの空の続く場所に居るのなら。 私はそこに居ます。

  • isatake
  • ベストアンサー率17% (88/512)
回答No.3

千の風になって あの大きな空を 吹きわたっています

noname#52100
質問者

補足

そうですか。

noname#51846
noname#51846
回答No.2

いるような、いないような。

noname#52100
質問者

補足

いなかったら、それはそれで面白いですね。

  • _Samurai_
  • ベストアンサー率37% (38/101)
回答No.1

いません。 あなたは20年前に事故に遭い、意識を取り戻さないまま夢の中にいます。 あなたの身近な人も、そして私も、全てはあなたの見ている夢の中の登場人物にすぎません。 いつかあなたが目を覚ますことがあったら・・・そのときは我々は消滅します。

noname#52100
質問者

補足

ラノベにありそうな設定だ。世界五分前仮説。

関連するQ&A

  • 日本で一番青い空が見られる場所を教えてください。

    日本で一番青い空が見られる場所を教えてください。 ハワイへはいけません 18切符でいける恐ろしいほど青い空をした場所に行きたいです

  • 空のきれいな場所。夕日のきれいな場所をおしえてください。

    空がきれいに見える場所、夕日がきれいに見える場所を教えてください! 今、仕事で疲れて自然からパワーをもらいたいです。「きれいな青く澄んだ青空にぽっかり浮かんだ雲の空」や「言葉では表現できない色の夕日」ってありますよね。日常でも山手線から見える東京タワー越しの夕日や軽井沢あたりの快晴にこころをうたれます。個人的には、空は夏の菅平高原での空、夕日のきれいな場所はバリ島から見た夕日です。皆さんのおすすめの空と夕日をぜひ教しえてください!いろんなタイプの空や夕日、子供のとき見たものや大人になってみたものまた国内外問いません。週末にカバン一つぶら下げて見てきます!

  • 空を飛ぶなら・・・

    私は、もし空を飛ぶのならば、コンドルのように高い場所から滑空してみたいものだと思っているんですが、スーパーマンのように、高速で一直線に飛んでいくのも捨てがたいです。 皆さんは、もし空を飛ぶなら、どんな風にして飛んでみたいですか? 教えて下さい。

  • 空ペットボトルがもらえる場所について

    近々学園祭があり、模擬店を出店します。 その際食材の保冷用に大量の冷凍ペットボトルを使用する予定なのですが、 どこで空ペットボトルを多く入手できるかわからず悩んでいます。 現にそのような場所はありますでしょうか? 最悪ゴミ捨て場から拝借するという手もあるにはありますが・・・ 皆様の知識をお借りできれば幸いです。

  • どのくらい空は見えている?

    見渡す限りでは、なんだか180度の空の様子が見えてるように感じるけれど… 実際は、地球を360度で考えた時普段私達が見える空は何度なのだろう? 何度という例えでいいのかも良く分からないが… または、自分の居場所から半径でどのくらいまで空(天気)が見えているのだろう?

  • 空が映る海

    海に空がくっきり映る表紙写真がありましたが、あの場所はどこでしょうか? 本のタイトルも忘れてしまいました。 ご存知あれば教えて頂けれ幸いです。

  • 「ゴミ箱を空」にしたあと、「確実に空」にできますか?

    Mac OS Xです。 ゴミ箱を空にするとき、 「確実に空にする」を選べますが、 単に、「空にする」で削除したあと、 その削除したものを確実に削除したくなった場合は できるのでしょうか。 また、「確実に空にする」のが「100%削除」というなら、 通常の「空にする」のほうは、なんらかのデータが残り、 その分、たとえ微量でもハードディスクの容量をそれだけ 食うということなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 空が澄む条件

    合致するカテゴリが見つからなかったので、少々ずれていると思いますが、質問させてください。 僕は趣味で写真を撮っているのですが、空が好きで、よく撮ります。 ですが、都会に住んでいるため(川崎市)、排気ガスの所為か、基本的にはあまり撮る気になれない空の日がかなり多いです。 そこで、数少ないきれいな空の日に、写真を撮りたいので、空がきれいになる兆候が知りたいです。 僕が空がきれいになると思っている日は、大雨の次の日、風の強い日、台風一過です。(間違ってたら言ってください。) また、地方に行けば(場所にもよると思いますが)、晴れているときなら、いつでも空がきれいというイメージがありますが、いかがですか? 僕は大学生で、通学はいつも満員電車で、空がきれいな日以外は一眼は持っていきません。 ですから空がきれいになる兆候が知りたいです。どうかおしえてください。 また、機材や撮影方法でアドバイスがあったらおしえてください。 撮影機材は、NikonのF3で、Zoom-NIKKOR35~70とNIKKORの24mmです。 そして、今週D80と、AF-S DX Zoom Nikkor ED18~200を買います。

  • 空とてもとは?

    空とてもとは? 目をあげて見れば、空とてもはやり地の上と同じように、音もなければ声もない 「空とても」という意味が分からないんですが、教えてもらえませんか。

  • 空が臭いって、あり得ますか?

    私の知り合いの男性は、人の居ない公園などで、こう言います。 「空が臭い・・・」 「臭い空の下で、抱き締めてください・・・」 その言葉を受けて私が彼にハグをすると彼は喜びます。 質問ですが、空が臭いって、あり得ますか?