• ベストアンサー

ズボンのサイズ

ズボンで36インチはウエスト何センチぐらいをゆうんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

1インチは2.54cmなので、2.54×36=91.44cmになります。

参考URL:
http://www.edwin-furutaka.com/page01-size.htm
nobotosi
質問者

お礼

とてもわかりやすいです!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ヌード寸法で大体90センチを少し越えるくらいだと思います。