• ベストアンサー

成端と整端どっち?

LANケーブル等のせいたん(あえてひらがなです)という文字は成端と整端 どっちが正解なのでしょうか? 私は良く成端を使用するのですが、皆さんはどちらですか? 気になって昨日一睡も出来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.1

健康の為、考えすぎず、睡眠を取りましょう。  ケーブルへのコネクタ取り付け等は、成端で良いと思います。  複数のケーブルを並べて引いている時に、それぞれの順番を 判るようにするのが、整端と使い分ければと、思います。

ginga2
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違えてなくて良かったです。