• ベストアンサー

クロ○コで働いたことがある方

cabyの回答

• caby
回答No.4

こんばんは。今現在契約社員で働いています。4年ほどでたちました。私の仕事は朝のアシストと言って、ドライバーが朝、出車する前の仕事をしてます。会社の鍵を持っていて、いつでも朝一番に出勤してます。仕事の内容は既にご存知のようですね。 私は繁忙期と呼ばれる7月と12月は配達もしてます。 今年から給料体系が、少し変わりました。 最初は給料の面では安い。かも知れませんが、正社員になれば、良いかも。悪い点は、そこまで、体力と車の扱い。(事故等)など。自信を持ってやっていければ大丈夫。ですよ。