• ベストアンサー

膝に血液がたまるのは?

79歳になる母が2週間前から膝に血液がたまります。 病院では、注射で血を抜いてもらうだけなのですが、いっこうに治る 気配がありません。病院を変えてみようとおもうのですが、 なにか考えられる病気があれば、教えてください。 痛みやしびれなどはぜんぜんありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinrie
回答No.1

先生にはなんて言われていらっしゃるのですか? もし病院を変えたい御希望がおありでしたら、主治医の先生に言えば、これまでの経過や検査結果などを書いた紹介状を持たせてくれると思いますよ!

miwakom3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 母によると、先生にもはっきりした原因がわからない様子みたいです。 お医者さまだから、そんなことはないとは思うのですが、どうも母も うまく話ができないみたいで、要領を得ません。再度、先生に今後 どんなにしたらいいのか、尋ねるよう言ってみます。 ありがとうございました。