• ベストアンサー

PS2とPSPはどちらがグラフィックがきれいなのでしょうか?

どちらがグラフィックがきれいなのでしょうか?同じでしょうか?

noname#51259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rstjsxky
回答No.3

PS<<<PSP<PS2<<<PS3くらいでしょうね。PSシリーズは一世代毎に相当進歩してます。 ゲームのムービーシーンの画質だけならPS3もPS2もPSPも差が出ないものもあります。DSでもその画質で再生できますし、ムービーだけなら相当すごいです。DSはFF4なんかで、PSPはCCFF7あたり。PS2はダージュオブケルベロスなんかがすごいものが混じってます。まぁムービー例ならFF7アドベントチルドレンでもいいと思いますが。実際はコードの関係で画質が劣化するPS2やPSと比べるとHDMIのPS3のほうがいいですけど。

その他の回答 (2)

• kuronuko
回答No.2

ちがいますね。 同じではないはずです。 PS<PSP<PS2<PS3だと思いますよ。

noname#51286
noname#51286
回答No.1

圧倒的にPS2がきれいです

質問者

お礼

そうですか。よく考えてみたら、PSPの小さな機械でPS2に太刀打ちできるわけがないですね。ありがとうございました。