• ベストアンサー

PS2のソフト グラフィックが良いRPG

FF10やFF12くらいにグラフィック(映像)が綺麗な PS2ソフトはないでしょうか? グラフィックを1番重視したとして、 できればストーリーが良いもの・・ ご存知の方がいれば教えて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (3)

noname#75888
回答No.4

♯3です マグナカルタの一番気に入ったところですが、 オープニングとエンディング(エンディングテーマ) スタッフロールのとこは涙出した記憶があります^^;

回答No.3

マグナカルタもいいですよ。 批判している方々もいらっしゃいますが 私的に楽しめました。 ただ、展開が突発すぎるという点は難ですが。 CG・ムービーはFF並みですね。 ストーリーについては、登場人物の正体がすこいです。 ネタバレなので明かしませんが、衝撃的のもありますよ。 ロードが長い、戦闘システムがうざったい、という声もありますが こういったことは慣れですね。 参考URL↓ http://www.magnacarta.jp/

参考URL:
http://www.magnacarta.jp/
  • mill0531
回答No.2

バイオハザード4はオススメですよ! グラフィックもきれいです! まぁアメリカ版とかだと、ちょっとグロいですが。。。