• ベストアンサー

西武球場前駅までの最短経路が分からなくて困っています

東武伊勢崎線草加駅から鉄道で西武線 西武球場前駅までの一番時間のかからない経路を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HEATE
回答No.2

乗換検索サイトの最短経路は 草加(東武伊勢崎線)新越谷(徒歩)南越谷(武蔵野線)新秋津(徒歩)秋津(西武池袋線)西所沢(西武狭山線)西武球場前 しかし乗換だらけで、しかも徒歩連絡が2回もあってお勧めできません。 ここは素直に 草加(東武伊勢崎線)北千住(常磐線)日暮里(山手線)池袋(西武線)西武球場前 にしましょう。運賃は前者900円、後者810円ですし、所要時間は10分も違わないはずです。

reo1754
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

草加~(地下鉄半蔵門線直通)~永田町乗換え 永田町~(地下鉄有楽町線-西武線直通)~所沢乗換え/西武球場前 ってのはナシですか? 乗り換え回数が実質1回だけなので、案外速い かもです。少なくともワケのわからない池袋駅構内でウロウロするより 確実に分かりやすいです。

reo1754
質問者

お礼

有難うございます。 案外「楽」かもしれませんね。

• hiroko771
回答No.1

http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi 乗車制限の[レ]全外しで

reo1754
質問者

お礼

有難うございました。