• ベストアンサー

外国のラジオを

Windows Media plyer 11 にしたら、10の時に有ったガイド欄が無くなり、外国のラジオ局が出ません。どうしたら良いでしょうか、何方か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fr9gt8
回答No.1

1.WMPを起動して、ウィンドウを最大化します。 2.メニューバーの右端に、Media Guide があります。 3.画面の右上の方に、ラジオチューナーがあります。

keeyo4310
質問者

お礼

申し訳有りません。出来ました、WMP10になりました。お世話をお掛けしました。有難う御座いました。

keeyo4310
質問者

補足

返事が遅れ申し訳有りませんでした。今やってみましたが、メディアガイドが無く、ラジオチューナーも有りません。此処でお聞きしますが、元のWMP10に戻したいのですが、どの様にすれば良いのでしょうか?どうも11シリーズにしたら、使い辛くて困っております。ご面倒でしょうが、お願い致します。