• 締切済み

男の香水屋

男の香水はどういうとこに売ってますか? 今持ってるのはもらいもので、あまりいい匂いじゃないなぁと 思っています。 友達といきたいけど、その香水をつけていってみんなと遊びにいったら 「この前買ったやつだー」とかいわれそうなので、一人でいきたいんですが、一人でもいきやすいとこあるでしょうか? ショッピングモールとかにないですか? 店の名前とかある場所を教えてください!!

みんなの回答

• miku8313
回答No.3

ドンキホーテの香水のコーナーも行きやすいんじゃないかな。

• joni2007
回答No.2

こんばんわ~ 私の娘はフレグランス大好きなんです。 (それもメンズものが・・・) スカルプチャのメンやブルガリオム カルバンクラインCK-one バーバリーウィークエンド フォメン しつこくなく使えそうですよ~ 近くにイオンモールないですか? カラースタジオさん って言うお店は 沢山おいていますよ~ 価格も結構安い方です。 高校生の娘でも気兼ねなく買える店なんで 安心だと思います。 もしなければ、化粧品のフレグランス売り場に行って みてください、必ずテスターも置いていますし価格も 解りやすいように書いています (なんで反対に書いてないところは止めたほうがいいかも?) 色々試して好みの香りが見つかるといいですね~

• dkb
回答No.1

男の場合は香水とはあまり言いませんよね、オーデコロンなんていいますが、大きいデパートでは化粧品売り場のたいてい一番端に男性用オーデコロンコーナーがあります。 4711とかアラミスなんてところが有名どころですが、自分の好きな香りを慎重に選び、気づかれないか微妙な量、ほんの少し付けて(じゃばじゃば掛けて出かけたら周りが迷惑です(^^;)楽しむのはお洒落ですね。 http://e-accessory.ocnk.net/product/652?

hot-coffe
質問者

お礼

ありがとうございます。 イオンの中に入ってる化粧品コーナーにあった記憶もありますが。。 色々と見てみます。 甘めの匂いのやつを買いたいです!