• ベストアンサー

首都圏周辺の駅について質問です

上大岡駅、弘明寺駅、戸塚駅、田無駅、北国分駅、西新井駅 周辺にスーパーや市場などが多い駅教えてください。 コンビニは除きます・・・

• EmpE
  • お礼率9% (4/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&hl=ja&tab=nl こういう時はグーグルの地図検索を使うのです。 (1)上大岡駅と入力し、 (2)お店やサービスを検索するで「スーパー」と入力すると、 1秒で下記が出てきます。 地図上にも表示されるので、どこにあるか分かります。 同じ要領で、戸塚駅・・・と検索すれば、良く分かります。 フーズガーデン上大岡店‎ 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目18−3 045-849-2913‎ 富士スーパー 上大岡店 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目16−23 045-843-2311‎ 長崎屋上大岡店‎ 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目16−23富士ショッピングセンター 045-844-3810‎ つるかめ上大岡店 神奈川県横浜市港南区上大岡西2丁目1−12赤い風船パート3食彩館 045-840-3570‎ 赤い風船 食彩館 デパート‎ 神奈川県横浜市港南区上大岡西2丁目1−12 045-845-3040‎ イトーヨーカ堂 上大岡店 神奈川県横浜市港南区上大岡西3丁目9−1 045-841-1010‎ コーセツ スーパーマーケット 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目15−1−2横浜ヘリオスタワー 045-847-3636‎

その他の回答 (2)

• SVOC
回答No.2

西新井>戸塚>上大岡の順ですね あとの3駅は期待しないでください

• u_z_h
回答No.1

田無駅は駅前にLIVINがありますので、 生鮮食品から生活雑貨までひととおりは揃います。 駅周辺にドラッグストアも数件あります。 駅から少し離れてしまいますが(6~700メートルくらい) マックスバリュもあるようです。