• ベストアンサー

郵送レンタルDVDの新聞記事

archiveの回答

• archive
回答No.3

新聞記事は知らないのですが、HPはこちらのようです。 違っていたらすいません。 http://www.posren.com/support/guide_1.html

参考URL:
http://www.posren.com/support/guide_1.html
j-phone-au
質問者

お礼

実はこのサイトの話をしていたら、友人が新聞に載っていたと教えてくれまして・・・ ありがとうございました。