• ベストアンサー

髪を早く伸ばす方法

高校生になります。 その高校が1ヶ月に1回、整髪検査で刈り上げをしなければならない学校なんです。 しかし華の高校時代、やはりファッションなども楽しみたいので髪を早く伸ばせる薬など探しています。 誰か知りませんか?もしくは他の方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなサイトがありました。 http://pentama.fc2web.com/kaminonobikata.html まぁ遺伝で細胞分裂の回数は決まっているらしいので、 あんまり促進すると後が怖いかもw

その他の回答 (1)

noname#171433
noname#171433
回答No.2

引っ張ったら早く伸びるとは言いますが。 頭髪の場所によって、伸びが早いところと 遅めのところがあるとは、美容師談。 (濡れた髪は抜けやすいので、注意です)