• 締切済み

東南アジアからインドまでのLCC

インドへ行きたくなりました。 日本⇔東南アジアの往復航空券を用意して、 インドか東南アジアのLCCでインドまで往復したいのですが、どこかインド(デリーまたはムンバイ)へ就航している格安キャリアはありますか?

• jrice
  • お礼率52% (72/138)

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

デリーやムンバイは路線が無いようですが、他の都市ならあります。 下記で調べてみて下さい。 http://www.whichbudget.com/