• ベストアンサー

胃痛と下痢

先週からキリキリ胃痛がして下痢気味です。 一番気になっているのはお腹が空かないのです。 お昼休み、晩御飯の時間帯にいつもお腹が空く感覚があったのですが、 最近は全くありません。グゥーとお腹もなりません。これはどうしてなのでしょうか? でも、何か食べないと気分転換にならないので取り合えず食べていますが、この症状は病気なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

胃のきりきりはストレスでしょうね。 下痢も… しばらく様子えおみても 変わらないようであれば、胃腸科などへいかれたほうが いいかとおもいます。

chinntai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・ ストレスかもしれません。。