アメーバブログで投稿日(日付)を変更できるの?

このQ&Aのポイント
  • アメーバブログでは、下書きを全体に公開したときの投稿日はいつになるのか気になります。
  • また、以前に書いたブログの日付を変更することは可能なのか知りたいです。
  • さらに、予約投稿機能はあるのか教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメーバブログで投稿日(日付)を変更できますか?

アメーバブログで投稿日(日付)を変更できますか? 3つ質問なのです。 ネタが沢山あって、忘れない内に書いてしまうタイプなのですが、 同じ日付に集中しては投稿したくないので 1週間おきくらいにやりたいのですが、 アメーバブログでは 質問1■[下書き保存]したものを[全体に公開]にした時、 投稿の日付はいつになるのでしょうか? 下書きを書いた日でしょうか。全体に公開した日でしょうか。 質問2■また、以前に書いたブログの日付を変更することは可能でしょうか。 質問3■予約投稿みたいな機能はあるんでしょうか。 予め下書きとして書いておいたブログを、 指定した期日時間にUPしてくれる。という様な機能です。 宜しくお願い致します。

• 16a25
  • お礼率64% (33/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waka00
回答No.1

回答だけ簡潔に。 1、下書きを書いた日時 2、可能です 3、日時指定公開が可能です。 詳しくは、以下で確認してください。 マニュアル(ブログ) http://helps.ameba.jp/manual/blog.html ・記事公開に日時を指定する ・指定した日時に記事を公開する

参考URL:
http://helps.ameba.jp/manual/blog.html