• ベストアンサー

「マツタケ」質問者は誰?

先日の国会の何やら委員会で北朝鮮からの「お土産」問題で政府側を追求していた人のことです。 教えてください。

• 2kt
  • お礼率80% (130/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このことですか。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021010-00000834-jij-pol
2kt
質問者

お礼

ふむふむ、わかりました。 民主党のK氏も保守党のM氏も今日本の置かれている状況が何もわからず、どうでも良い枝葉末節な問題に囚われていますね。 こんな議員を選んだ私たちにも問題あり、ということですか。