男性にぶっちゃけどう?アンケートです

このQ&Aのポイント
  • 女性の髪型の好みや彼女の髪型についてのアンケート
  • 新鮮さがあって可愛い女の子に浮気心がうずいてしまうか
  • 可愛い女の子とのデート中に終電を逃した場合の行動
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にぶっちゃけどう?アンケートです

全国の男性の皆様、よろしければお答え下さい。 できるだけ正直な回答であれば大変嬉しいです^^ (1)女性のヘ髪型の好みは、 ロングストレート、ロングウエーブ、ショート、ボブ、どれですか? (2)彼女の髪型は、似合っていればそれでいい?それとも、 出来れば好みの髪型にしてくれると嬉しい? (3)長年付き合った女性より、 新鮮さがあって素直で可愛い女の子がいたら、正直な話、 そりゃぁちょこ~っと浮気心がうずいてしまう? (4)その可愛い女の子と飲み会の帰り終電を逃してしまった場合、 タクシーで帰る?ファミレスですごす?この際浮気しちゃう? (5)その可愛い女の子が真剣に貴方に恋心を持っていて、 ウルウル目で迫ってきたら、自制心がふっとぶ?それとも 長年の彼女を思い出してぐっと我慢? (5)彼女にしてほしいけどなかなか言い出せない事ってありますか? (6)好きな芸能人・有名人は? (7)彼女がいてもエッチな動画とかをやっぱりコッソリ見てしまう? (8)見てしまうかたは、その理由はありますか? 以上です。 今後の恋愛の参考にしていきたいので、ぜひ多くの方の ご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panchan2
回答No.1

(1)、(2)似合ってればスキンヘッドでもいいです。 (3)恋人との関係(長い付き合いか、最近できた彼女なのか等)にもよりますが、普通は うずきます。 (4)浮気したいところですが、それはその時の女の子の様子を見て帰すべきか泊まるべきか判断すると思います。 (5の1)3番目の回答と同じです。基本的には自制心はぶっとびます。 (5の2)どういう答えを期待してらっしゃるかわかりませんが、普通は性的なことで、したいとはなかなか言い出しづらいプレーとか・・。逆に、そういうことをいざ言い出したとしても恥ずかしがってそれに応じない女の子の方がかわいかったりしますが(どっちやねん)。 (6)面白い答えが思いつきませんでした。 (7)見ない人がいるんでしょうか? (8)理由が必要だとしたら全ての男は困ってしまいます。

komatta338
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 女性としては、やはりっそうなのねっうぬぅ( ̄□ ̄)!!!!!って ご回答とかもありますが、(8)の答えが面白かったので、 全て帳消しになりました(笑) しかし、基本的にやはり、自制心はぶっとぶんですね・・・(笑) カテゴリー違いに質問をしてしまったので、 こちらのご質問は「特設アンケート」に投稿しなおします^^ どうもありがとうございました。 アンケート好きなんで、またちょいちょいやると思いますので、 ぜひまた楽しいお答え聞かせてくだされば、幸いです@^^@