男性にぶっちゃけどう?アンケートです

このQ&Aのポイント
  • 女性の髪型の好みや彼女の髪型についてのアンケート
  • 新鮮さがあって可愛い女の子に浮気心がうずいてしまうか
  • 可愛い女の子とのデート中に終電を逃した場合の行動
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にぶっちゃけどう?アンケートです

全国の男性の皆様、よろしければお答え下さい。 できるだけ正直な回答であれば大変嬉しいです^^ (1)女性のヘ髪型の好みは、 ロングストレート、ロングウエーブ、ショート、ボブ、どれですか? (2)彼女の髪型は、似合っていればそれでいい?それとも、 出来れば好みの髪型にしてくれると嬉しい? (3)長年付き合った女性より、 新鮮さがあって素直で可愛い女の子がいたら、正直な話、 そりゃぁちょこ~っと浮気心がうずいてしまう? (4)その可愛い女の子と飲み会の帰り終電を逃してしまった場合、 タクシーで帰る?ファミレスですごす?この際浮気しちゃう? (5)その可愛い女の子が真剣に貴方に恋心を持っていて、 ウルウル目で迫ってきたら、自制心がふっとぶ?それとも 長年の彼女を思い出してぐっと我慢? (5)彼女にしてほしいけどなかなか言い出せない事ってありますか? (6)好きな芸能人・有名人は? (7)彼女がいてもエッチな動画とかをやっぱりコッソリ見てしまう? (8)見てしまうかたは、その理由はありますか? 以上です。 今後の恋愛の参考にしていきたいので、ぜひ多くの方の ご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panchan2
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.1

(1)、(2)似合ってればスキンヘッドでもいいです。 (3)恋人との関係(長い付き合いか、最近できた彼女なのか等)にもよりますが、普通は うずきます。 (4)浮気したいところですが、それはその時の女の子の様子を見て帰すべきか泊まるべきか判断すると思います。 (5の1)3番目の回答と同じです。基本的には自制心はぶっとびます。 (5の2)どういう答えを期待してらっしゃるかわかりませんが、普通は性的なことで、したいとはなかなか言い出しづらいプレーとか・・。逆に、そういうことをいざ言い出したとしても恥ずかしがってそれに応じない女の子の方がかわいかったりしますが(どっちやねん)。 (6)面白い答えが思いつきませんでした。 (7)見ない人がいるんでしょうか? (8)理由が必要だとしたら全ての男は困ってしまいます。

komatta338
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 女性としては、やはりっそうなのねっうぬぅ( ̄□ ̄)!!!!!って ご回答とかもありますが、(8)の答えが面白かったので、 全て帳消しになりました(笑) しかし、基本的にやはり、自制心はぶっとぶんですね・・・(笑) カテゴリー違いに質問をしてしまったので、 こちらのご質問は「特設アンケート」に投稿しなおします^^ どうもありがとうございました。 アンケート好きなんで、またちょいちょいやると思いますので、 ぜひまた楽しいお答え聞かせてくだされば、幸いです@^^@

関連するQ&A

  • 男性にぶっちゃけどう?アンケートです。

    全国の男性の皆様、よろしければお答え下さい。 できるだけ正直な回答であれば大変嬉しいです^^ (1)女性のヘ髪型の好みは、 ロングストレート、ロングウエーブ、ショート、ボブ、どれですか? (2)彼女の髪型は、似合っていればそれでいい?それとも、 出来れば好みの髪型にしてくれると嬉しい? (3)長年付き合った女性より、 新鮮さがあって素直で可愛い女の子がいたら、正直な話、 そりゃぁちょこ~っと浮気心がうずいてしまう? (4)その可愛い女の子と飲み会の帰り終電を逃してしまった場合、 タクシーで帰る?ファミレスですごす?この際浮気しちゃう? (5)その可愛い女の子が真剣に貴方に恋心を持っていて、 ウルウル目で迫ってきたら、自制心がふっとぶ?それとも 長年の彼女を思い出してぐっと我慢? (5)彼女にしてほしいけどなかなか言い出せない事ってありますか? (6)好きな芸能人・有名人は? (7)彼女がいてもエッチな動画とかをやっぱりコッソリ見てしまう? (8)見てしまうかたは、その理由はありますか? 以上です。 今後の恋愛の参考にしていきたいので、ぜひ多くの方の ご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。 ※違うカテゴリーに間違ってこのアンケートを出してしまいましたが、 24時間後削除しますので、遭遇された方は無視してください><

  • 男性のみなさん女性の髪形はやっぱりロングでしょうか?

    こんにちは。 男性の方に聞きたいです。 女性(20代前半)の髪形はやはりロングが好きでしょうか? 似合う似合わないとかもあると思いますが個人的にはどうですか? 私はボブが好きなのでまたボブにしようか迷っています・・・。

  • 男性はロングが好きな人が多いですか???

    今、ダークブラウンに染めたロングヘアです。艶があり綺麗な髪だと誉めらることが多く、男性からの評判がイイです。 私は、ちょっとロングヘアに飽きてきました。ボブにしたい気持ちがあります。しかし、数年にボブにした時は男ウケが悪かったです。「短くなってショック」だとか言われました(-_-;) ボブは女ウケは最高によかったです☆(女性にはロングは不似合いと言われました) 顔は、石原さとみ・山口もえどちらかに似ているとよく言われます。(二人は似てないのですが…一応参考に) 男性に気に入られる確率の高い髪型にしたいのが正直な気持ちです☆

  • 片思いの彼が好きなロングヘアーからボブにカットしてしまいました

    片思いの彼が好きなロングヘアーからボブにカットしてしまいました こんばんわ。 現在、友達以上恋人未満の8年以来の彼がいます。 たわいのないことなのですが・・・。 彼はロングヘアーの女性が好みだそうです。 私は、彼に少しでも好かれたくてずっとロングに保ってたのですが、 でもやっぱり、どうしても私の自分の好みではない! 私自身、ロングが好きで、巻き髪もしたいのですが ロングが似合わないのです・・・。 なので3か月前にボブにカットしました。 そしたら彼はなんで髪の毛切ったの?理由は? って聞いてきたので、元々短い髪形が好きなんだ!って言いました。 彼はそっか。と一言と言ってずいぶん切っちゃったね~。よかったのに・・・。 と言ってましたが何か寂しそうな表情をしていました。 私はクールなストレートボブが好きなんです。 でもその髪型も自分では似合ってないような・・・・。 でもロングよりは気に入っています。(自己満足です) 今現在彼は私の髪形の事はもう気にしていないらしく、変わらず接してくれています。 なので髪の毛をカットしてよかったなと自分では思ってるのですが、でも今後 新しい恋をしたい時、ロングヘアーの髪形の方があまり似合っていなくても 男性の方は女性らしさを感じ好むのでしょうか? 普通に考えるとどんな髪型でもその人に似合っている髪形が一番ですよね。 スミマセン。 変な質問ですが、ロングヘアーは根強い人気なんですかね? 後、彼が好みって分ってて髪形を変えたのは、間違った選択だっだのでしょうか? 少し自分に自信がないのです。 自信が欲しいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    男性は嫌いではない女性から好きな髪型(ショートかロング)は何か教えてと言われて教えてその髪型にその女性がした場合,どんな気持ちになりますか? 嬉しいとか気持ち悪いとか(笑) 今気になる男友達がいます。それで私が来月美容院に行く予定なのですが,いまいちなりたい髪型がなくて…。今ロングなのでこのまま伸ばすか切るなら前下がりボブにするか。 自分としては似合えばロングでもショートでもいいのでどうせなら気になる人が好きな髪型にしたいなぁと思って(^^) それで男性は不愉快に感じないかと思いまして。 彼とは昔から知っている仲で飲みに行こうと誘われたり,向こうから行きたいと言って私の家に初めて遊びに来たり。そんな仲なのでまぁ嫌われてはないです。 意見下さい(__)

  • 女の髪型

    私の髪型は、前髪なし(前後左右同じ長さ)のロングです。 バサバサして邪魔なのでつい結んでしまうんですが、正直飽きてきました。。 以下のような場合、ポニーテールと髪をはなしているの、どっちがいい(好み)ですか? 1.友達として 2.異性として(男性のみ回答) 3.知らない人として(街中などで見たときの印象) 4.あなたが後輩として 5.あなたが先輩として あと、自分の好みの髪型を教えてください。 男性なら『女の子にこうしてほしい』、女性なら『こうしてみたい』とおもう髪形を教えてください。 もひとつ…ロングの子の場合、前髪ありとなし、どっちが好みですか?

  • ショートからロングにエクステで。。

    今ショートヘアーなのですが、ウエーブエクステをつけて ロングにしたいんです>< 私はボブっぽい髪型なのですが、ロングにするのに30本ぐらいで 足りるでしょうか。。?? ショートボブは馴染みにくいと聞いたので>< 回答お願いします。

  • パーマとストレート

    女の子のロングの髪型でどちらが好きですか?すごく迷ってるんです。。パーマはやりすぎとかじゃなくて、普通に大きめにウェーブという感じです。 似合ってればどちらでもと言うのではなく個人的な好みをお聞かせください!昔パーマをかけたら男女で評価がスパッと分かれてしまったので、回答者様が男性か女性かを書いてもらえると嬉しいです♪

  • 白人男性の好み

    すごく低俗なのかも知れないんですが、私は死ぬまでに一度でいいので白人男性(英語圏)とお付き合いがしてみたいのです。これは、みなさんがそれぞれ持っている理想の異性像のようなものとなんら変わり無いと思っています。そこでお聞きしたいことがあります。白人男性は、(1)小柄(2)目が大きい(3)黒髪(4)髪型がボブ(5)シャイ な日本人女性は好みからは外れてしまうでしょうか?白人男性の日本人女性の好みはどうしても、身長が高くスラッとしていて、目は昔の日本人の美人画のように細く、髪はロングのセンター分けで、積極的な方が多いような気がします。 もちろん性格が一番なのでしょうが、見た目が×ならはじめから恋愛対象として見られないような気がして…。意見を聞かせてください。

  • 彼女以外の女性に見惚れたり、魅力を感じて交友関係を持つと浮気になるのでしょうか?

    都内在住の大学生の男(19歳)です、よろしくお願いします。 彼女以外の女性に見惚れたり、魅力を感じたりして交友関係を持つと浮気になるのでしょうか? 昔から黒髪でストレートロングの女性に見惚れてしまいます。(仲間由紀恵さんや宮本笑里さんのような髪型) 見ようと思って見惚れているつもりはないのでおそらく癖だと思いますが、別に髪フェチという訳ではありません。 ただ個人的な意見ですが、女性が黒髪でストレートロングだと顔が可愛い・可愛くない関係なくとても美しく見えてしまいます。 私には交際して1年になる彼女がいるのですが、茶髪でマッシュウルフ(?名前は分かりませんがPerfumeののっちのような髪型)です。 今流行りの髪型なのかもしれませんが、黒髪でない時点で彼女に見惚れることはないです。 でも自分の好みを彼女に押し付けるのは良くないと思っていたので、 交際して間もない頃、仲間由紀恵さんがテレビに出演されていた時に彼女にさりげなく「この髪型いいなぁ」と言ってみたのですが、彼女は「本当に綺麗で素敵な人だよね。」と言って終わりでした・・・。 半年ほど前、彼女とデート中に黒髪でストレートロングの女性に見惚れてしまって、それを見た彼女に 「そんなにあの人がよかったら、あの人と付き合えば?」と怒られてから何とか癖を直そうと意識してきましたが、 一向に直りませんでした。 さらに先月、同じ大学にいる(私の好みを知っている)友人に都内の音楽大学に通う女性を紹介されたのですが、 この女性が黒髪でストレートロングの人で声・話し方も私の好きな感じで、また思わず見惚れてしまいました。 その後3回ほど会う機会があったのですが(もちろん2人だけではありません)、お弁当を作ってきてくれて、 またそのお弁当が今まで食べた事がないくらい美味しくて、非常に料理が得意だということを知りました。 それに私は幼いころから音楽が苦手だったので、ヴァイオリンやピアノを弾ける人を心から尊敬してしまいます。 それだけではなく、言葉遣い・話す態度・マナーは非常によく、知的で彼女とは話せない話も出来る・空気が読める・・・等、 いいところを言えば切りがありません。 だから黒髪でストレートロング・知的・好みの声・料理も上手で、なおかつヴァイオリンを弾けるなんて本当に憧れてしまいます。 でも憧れているだけで、その方に恋心を抱くことはおそらくないです。だからメールアドレスも電話番号も交換していません。 あくまで憧れの女性というだけです。 ただ誰から聞いたのかは分かりませんが、私がその女性と会ってるということを彼女が知ったらしく、 昨日「そんなに憧れている女性と会うのは浮気だ」と言われました。 怒ってはいなかったと思いますが、少しふて腐れている様子だったので、 すぐに「憧れであって、恋心は抱いていない。」と言ったのですが、あまり納得している様子ではありませんでした。 でも例えば、女性がかっこいい俳優の方に憧れたとしても、それは交際したい・結婚したいと言う訳ではないですよね? 一度お会いしたい・お話したいといった気持だと思います。(人によって違いはあるかもしれませんが) 私もそういうつもりでしたし、浮気だと勘違いされないためにその方とは2人で会うことは避けてきましたので、 正直浮気だと言われて驚いています。 そこで皆様に質問させて頂きたいのですが、 彼女以外の女性に見惚れたり、魅力を感じたりして交友関係を持つと浮気になるのでしょうか? 今回の私の場合は浮気になるのでしょうか? 長文になりまして申し訳ありません。 何しろ恋愛経験があまりないのでどこからが浮気なのかが分かりません。 是非ともアドバイスお願いします。