• ベストアンサー

何時に皆さん寝ていますか?

20代の女性に質問です。 皆さん何時にいつも寝ていますか? 平日と休日でも違うと思いますので両方教えてくれるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentens
回答No.6

夜の24時には寝てます。 朝の4時に(仕事に行くので)起きてます。 朝7時に家に帰ります。 昼12時まで寝ます。 夕14時には、仕事に出ます。 夕16時に家に帰ります。 朝刊配達+夕刊配達なので時間が不規則です。

noname#61789
質問者

お礼

とてもハードな日々なのですね ご回答ありとうございます

その他の回答 (6)

noname#65711
noname#65711
回答No.7

平日は仕事が8時半からなので、どうしても11時半には寝ないと次の日きついです。(朝6時半起きなので) 金曜日はやっぱり夜更かししますね。2時くらいに寝ます。 土曜は3時とか4時とか。日曜は寝すぎて寝れないとき4時半まで起きてるときもあれば、平日と変わらず11時半に寝るときもあります。 今日は1時はくらいの予定です。 人によって睡眠時間が多く必要な方と少なくても平気な方といるのですが私はどうやら多くないと駄目な体質なので8時間は最低必要です。 質問者さんは2時で何時に起きているのですか? 睡眠時間が少なくても平気な方がうらやましいです。

• kaZho_em
回答No.5

平日休日関係なし。 AM4時に寝てAM7時に起きます。 もう20年近くこの生活。

質問者

お礼

3時間だけの睡眠ですか? お昼寝を昼間にしてるのかな? ご回答ありとうございます

• pipi-pi
回答No.4

毎日0時ぐらいです。 でも金曜日だけはいつも夜更かしですね。 寝坊できるのが嬉しいのでわざと遅く寝てます。

質問者

お礼

ご回答ありとうございます

回答No.3

月~木は10時 金は結構差があるけど11時以降3時前 土日は1時ぐらいかな

質問者

お礼

• K-K_BROS
回答No.2

平日も休日もだいたい2時くらいに寝ています。

質問者

お礼

ご回答ありとうございます 私と同じくらいです

noname#51846
noname#51846
回答No.1

平日も休日も0じくらい。 おやすみ。

質問者

お礼