• ベストアンサー

Netscape 7.1日本語版のハッシュ値

Netscape 7.1日本語版(フル インストール版) のMD5かSHA-1教えてください。 あとサイズをバイト単位で教えてください。 破損していないか確認です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usokoku
回答No.2

手持ちは2005年にDLしたものです。 NSSetup-Full.exe 28604624 byte ハッシュその他は計算手段を持たないので不明です。

yukata1239
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.1

それ以前に、Netscape 7.1自体、「既に古いブラウザ」(英語版のみですがNetscape 9が出てます)の上、Netscape自体のサポートが終了することが決定しております(参考URLでは2月終了となっていますが、実際には3月1日までに一旦延長されています)。 よって、実用ブラウザとしては、Geckoエンジンを使っている、現在でもサポートがあるブラウザか、Operaの最新版を使う事を強く推奨しておきます。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071229/290303/
yukata1239
質問者

お礼

ありがとうございます。そうします。