OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Netscape 6.1

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133667
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (193/214)

Mac版の Netscape 6.1 の 日本語版は いつ頃 ダウンロードできるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

6.1をダウンロードした後に、メニューにある“表示”の言語/エリアを設定から
追加ダウンロードを選択するとダウンロードページにジャンプします。
そのページの一番下の“ブラウザの言語”を日本語に“地域”を日本地域をチェックして、
真下のダウンロードをクリック。
ダウンロードした後は“表示”の文字コードを日本語にします。
再起動を促すダイアログが出ますからそれに従います。
以上です。
お礼コメント
martha3

お礼率 90% (193/214)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-12 11:07:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 19% (159/833)

この間まで、できなかったけど、さっき行ってみたらできるようになってましたよ
お礼コメント
martha3

お礼率 90% (193/214)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-12 11:08:31