• 締切済み

eo64でのPAT(JRA)の可否、できるのであれば設定方法

こんにちは お世話になります eo64使っています パソコンも 競馬も初心者でJRA PATforWin V50を購入しました。 eo64で使えるのであれば その設定方法を教えてください。 よろしくお願いします。 

みんなの回答

• arumagiro
回答No.1

>JRA PATforWin V50 こちらのソフトを使用して接続したいという事であれば無理かと思います。 (そちらのソフトは持っていませんが) 私もeo64ユーザーですが、こちらは通常の電話回線などに接続する事は出来ませんので。 ですが、IPAT(パソコンタイプ)こちらがありますので、こちらならeo64でも使えると思います。 (私自身まだ試してないですが) ですので、こちら経由で接続されるとよろしいかと思います。 ご質問のソフトは使えないと思いますが、ブラウザーだけで投票が出来ると思いますが、いかがでしょうか。 電話料金やパケット代を気にせず使える様になるので、こちらの方がよろしいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.a-pat.jra.go.jp/