• ベストアンサー

ドリカムコンサートの最後に言う掛け声

ドリカムのコンサートで最後に美和ちゃんが「せーの」の掛け声に答える合言葉みたいなのってなんて言ってるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは よしだみわーと言うようです ご参考までに

165165
質問者

お礼

早速ありがとうございました これでスッキリです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2012ドリカムコンサート

    この12月8日のドリカムのコンサートが取れました! ドリカムのコンサートは初めてで、どんな感じなのかとても気になるところです! そこで、ドリカムコンサートにもっていったら良いグッズとか、ドリカムコンサートの心得など、 ドリカムファンの皆様に是非お伺いしたいなと思い質問させていただきました! どうぞ皆さんのお力で、2012ドリカムコンサートをより楽しめるコンサートにしていただきたいと思いました! どうぞよろしくお願いします!

  • ドリカムのコンサート

    12月に名古屋で行われる、ドリカムのコンサートに行きます。 ドリカムは大好きですが、好きになったのがここ2、3年なので、あまり前の曲は知らないんです… そこで、コンサートで良く歌われる曲はどんな曲ですか? 最近の曲はもちろんですが、昔の曲も歌われますか? 念願のドリカムコンサートなので、思いっきり楽しめるようにたくさん曲を聴いて望みたいです!! このアルバム良いよ!!とかも、あったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いしまーす♪

  • ドリカムのコンサート

    8月の21日、鹿児島でドリカムのコンサートがあるとTVで見たのですが、チケットの購入方法と問い合わせ先が分かりません。どうしても行きたい!出来ればいい席でみたい!問い合わせ先と、購入方法、いい席の取り方など、ご存知の方はぜひ教えてください。お願いします!!!

  • ドリカムのコンサートへ行くのですが・・・。

    こんにちわ。2月にドリカムのコンサートへはじめて行ける事になりました♪しかも、4年に一度?とも聞いてます。 普段からあまりコンサートへは行かないのですが…。 先日、ツアーが始まったと思うのですが、もしよければ 「この曲、あの曲、それから~あっ!その曲もあったよ」と教えてくれる方がいらっしゃったらうれしいのですが。 色々とCDは聞いているのですが、やっぱり少し覚えていきたいのでよろしくお願いします。

  • ドリカムの2010ドリ×ポカリ ~イキイキ!のコンサートで歌った曲目を

    ドリカムの2010ドリ×ポカリ ~イキイキ!のコンサートで歌った曲目を憶えていらっしゃる方はいませんか? ドリカムの大ファンで毎回コンサートには行っていたのですが、今回は妊娠中でつわりが酷くて 行けませんでした。。。 その為、チケットはドリカムが好きだという友達に譲りました。 そしてコンサートが終わり感想を聞くと、マニアックな曲が多くてほとんど知らなかったと言うのです! 何を歌ったのか凄く気になってしまったので質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • ドリカムのコンサートについて

    来週の日曜日にドリカムのコンサートに行きます。 ライブは6時からですが開場は11時からなんです。 行かれる方に質問です。 1.何時ごろ行かれますか? 2.ライブ開始までどうしていますか? 3.飲料水持参する工夫は?(クーラーボックスは×) 4.その他これは持っていた方がいいよと思うのは? ちなみに野外ライブは初めてです。 暑いでしょうね?

  • ドリカム、結婚してるの?

    ドリカムの吉田美和さんって、結婚したのですか?メンバーのひとでしょうか? 誰と結婚したのか、知っている方がいたら、教えてください!

  • ドリカム ワンダーランド 教えてください<(_ _)>

    ドリカム ワンダーランドに初めて行くのですが・・・ ドリカムのコンサート自体初めてで CDは全部持ってるので曲は知ってるのですが この曲は会場のファンのみんなが同じ振りをするとかってあるのでしょうか? より楽しんで盛り上がりたいと思うので 覚えといたらいいよってこととか、どんなことでもいいので ご存知の方がいらっしゃったらドリカム初心者なので教えてください^_^;

  • ドリカム、美和ちゃんのデュエット曲のタイトル

    ドリカムの吉田美和がぽっちゃりした女性とデュエットした時のタイトルをご存知の方があればお願いします。

  • ドリカムのライブ・・・

    2008年はドリカムはライブをやると思いますか? すっとドリカムが好きだったので一度でいいから 生で美和ちゃんの歌声が聴きたいのですが、 最愛の人を亡くしてしまって傷心の中、 ライブはできるのかな・・・と思って。 ファンクラブ会員ではないのですが、 会員の方にライブのお知らせ来ていますか?