-PR-
dearcat

ドリカムの吉田美和がぽっちゃりした女性とデュエットした時のタイトルをご存知の方があればお願いします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-07-24 16:43:32
    • 回答No.4
    #2です。

    お礼を読み思いついたので、一応私も回答させていただきます。
    #3さん同様、 DREAMS COME TRUE の「サンキュ.」が思いついたのですがいかがでしょうか?

    吉田さんの隣で浦島りんこさんが椅子に座りコーラスをしていた記憶があります。バラードではないような気がしますが、ゆったりとした曲調ですし・・・。
    ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(SINGLE→サンキュ.を選択してください)

    http://www.dctgarden.com/disco/index.html

    違っていたらすみません。
    お礼コメント
    再び有難う御座います。
     それです!
     簡潔なタイトルだったよなぁ?と思いつつ思い出せずにいました。
     有難う御座いました(_ _)
    投稿日時 - 2007-07-24 23:00:54
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2007-07-23 10:22:34
    • 回答No.1
    ■アーティスト名
    FUNK THE PEANUTS:ファンク・ザ・ピーナッツ

    ■曲名
    ♪恋の罠しかけましょ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~

    http://www.dctgarden.com/FUN-P/index.html
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。
     バラードがあったと思ったのですが…
     RINさんが 座って歌ってました。
     こちらの回答も参考になりました。
     ありがとうございました。
     
    投稿日時 - 2007-07-24 10:29:28
    • ありがとう数0
    • 2007-07-23 10:29:51
    • 回答No.2
    浦嶋りんことさんとユニットを組んだ、FUNK THE PEANUTSですね。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/FUNK_THE_PEANUTS

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A6%E5%B6%8B%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%93

    「恋の罠しかけましょ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~」
    「太陽にくちづけを!~あたしたち、真夏のFUN・P~」
    「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」
    「 you go girl!」※FUNK THE PEANUTS rated R名義

    の4曲を出しています。
    参考URLで試聴できますのでご確認ください。
    お礼コメント
     ご回答ありがとう御座います。
     りんさんに間違いないと思うおですが…
     りんさんが 座って歌っていたバラード(っぽかった)ありませんでしたっけ?
     こちらの回答も参考になりましたので、有難う御座います。
     
    投稿日時 - 2007-07-24 10:31:35
    • ありがとう数0
    • 2007-07-24 13:24:07
    • 回答No.3
    noname#106448

    ずいぶん以前の事でうろおぼえなのですが
    歌番組でドリカムの「サンキュ。」を
    二人で歌ってて、その時に椅子に座っていたような・・・?
    りんさんはコーラスなんですが、二人で並んでデュエットっぽく見えた気がします。

    FUNK THE PEANUTS ではないのなら、それかなあ??って思いました。

    間違ってたらごめんなさいね。
    お礼コメント
    ご回答有難う御座います。
     それです♪
     すっきりしました。
     有難う御座いました(_ _)
    投稿日時 - 2007-07-24 23:02:12
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ