• ベストアンサー

PDFが開けない

インストールしてあるAdobe-Readerは6.06です。OSはMEなので6.06までしかできないと理解していますが。 すべて開けないわけではありませんが、ある教育系のサイトの中のPDFが開けません(左上に小さなマークのようなものが出てるだけ)。そのサイトは、開けない方はここをクリックしてとありますが、そこはAdobe-Reader6.01のダウンロード画面です。そのサイトに聞けばいいでしょうが、 対処の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

窓の杜 - 【NEWS】独自エンジン搭載で高速起動するフリーのPDF閲覧・印刷ソフト「Foxit Reader」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/09/27/foxitreader.html フリーのビューアーですが、Meではどうかな? 私はXP環境ですが、AcrobatReaderよりは高速で快適に使っています。