• ベストアンサー

突然チャットに入れなくなりました

今日の夕方までチャットに入れたのですが、それ以降チャットのブラウザ自体が開けなくなりました。いつもはgooチャなのですが、MSNもだめでした。 その間に、圧縮ソフトのダウンロードと、ノートンの更新をしました。関係ありますかね?どうしてこうなったのか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。もし違ったらば流してください。 gooのチャット=teacupでしょうか? 私もしばしば行くのですが本日~プロバイダがdionの人は制限がかかったそうです。 dionユーザーの誰だか困った人がいたずらをしただかで・・・。 dionユーザーの友人からメールが来ていました。ううむ、どうでしょうか? (プロバイダがdionでなかったらばホント無関係ですね。すみません)

haru0725
質問者

お礼

まさに、dionです! そうなんですか~謎が解けて嬉しいです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ripcat
回答No.1

gooチャットサービスはは終了されたのではないでしょうか? http://community.goo.ne.jp/info/chat/ MSNのチャットに関してですが、NIS(ノートンインターネットセキュリティ)がONになってませんか? ONになっている場合は以下の方法を試してみてください。 (1)オプションをクリック。 (2)拡張オプションをクリック。 (3)「サイトを追加」をクリック。 (4)msn.com と書く。 (5)右側にある「プライバシー」のタブを選択する。 (6)クッキーと参照元を一方通行マークからグリーンマークにする。 では。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/info/chat/
haru0725
質問者

お礼

gooちゃ=teacapです。 説明不足ですいません・・・ MSNの方は、教えていただいた方法でやってみます ありがとうございました。