• ベストアンサー

中だしの後

変な質問でスイマセン。。。 妊娠を希望していて、排卵日に付近に合わせタイミングをとりました。 鈍感なのか、いつも中だしした時、私は気づくことが出来ません。 抜いたときの垂れてくる精子で、中だし出来ているとわかるのです。 今回も、気づくことが出来ませんでした。 それどころか、今回は、数日とも垂れてくる精子の存在がないのです。 それは、夫がイケていないと言う証拠でしょうか? それとも量が少ないのでしょうか? 失礼とは思いつつも、 どうだった?と聞くと ちゃんと出したよ。 と言うし・・・ これ以上、私は夫に聞く事は出来ません。 よく、このサイトで 行為の後、いっぱい垂れてきて・・・ とか、 翌日の下着について・・・ とかありますが、 垂れるほどない場合は、精子の量が少ないのでしょうか? 今回こんな状態では、妊娠は望めないのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61535
noname#61535
回答No.3

>それは、夫がイケていないと言う証拠でしょうか? ご主人のイッた瞬間が知りたいと言うことでしょうか? それなら袋の部分を触っていると分かりますよ。 キュッと縮んで硬くなります。 でも突然 袋の部分を触ったらご主人は驚くと思うので、質問者さんは、「そろそろかな?」と思ったら・・・そうですね・・・。ご主人のお尻に手を置いて、その手を少しずつずらしていって、袋を触るのが良いかな。愛撫のつもりで。 男性は袋の部分を触られるのも感じるみたいですよ。 でも自然に、あんまり強く握っては駄目ですよ。 それとも量が少ないのでしょうか? 量が少なくても、終わった後に女性が直ぐに立ち上げれば、精子が太もものあたりまで流れてくると思います。 ベットに横になったままだと、女性のお尻の方に流れているので、気が付かないだけだと思います。 あくる日まで流れてくることは、そんなに無いと思います。

pecyako
質問者

お礼

>ご主人のイッた瞬間が知りたいと言うことでしょうか? そうなんですよ。 私には、よくわからなかったので… >ベットに横になったままだと、女性のお尻の方に流れているので、気が付かないだけだと思います。 今回は、それもなさそうで・・・ あまりにも、妊娠希望が強かったので、 子作りのための作業みたい・・・と言われてしまいました。 ショックだったけど、 反省すべきなのは、夫どうこうではなく、 自分に原因があったような気がします。 >それなら袋の部分を触っていると分かりますよ。・・・ わからないことを教えてくださりありがとうございました。 そんなの、誰も教えてくれないですから。 次回、ちょっと試してみようかな? 「作業」と思われないように、今後は努力したいと思います。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#58602
noname#58602
回答No.2

>鈍感なのか、いつも中だしした時、私は気づくことが出来ません。 それが普通です。 ご主人が出たと言うのなら出たのでしょう。 勢いが良いんじゃないでしょうか、なんとなくですけど、、、 勢いが良くないと、出て来てしまう気がします。 どちらにしても、後で膣から出て来ることもあれば、出てこないこともあります。 精子の量と妊娠率とは比例しないので安心してください。 ほんの少しの量でも妊娠するときはちゃんとします。

pecyako
質問者

お礼

答えにくい回答なのに、教えてくださり、感謝しています。 ・・・私にはわからないことだらけで。 でも、デリケートなことだし、なかなか聞けなくて。 あまりにも、 妊娠希望が強すぎて、 夫がプレッシャーを受けていると、初めて打ち明けてくれました。 子供を作るための作業みたい・・・っていわれてしまいました。 ショックだったけど、反省させられる部分もたくさんありました。 >ご主人が出たと言うのなら出たのでしょう。 ですよね。 結果が、どうであれ 考えないようにしようかな。 >どちらにしても、後で膣から出て来ることもあれば、出てこないこともあります。 ちょっと希望を持ちつつ・・・ でも、子作り優先の作業にならないように 気をつけたいと思います。 本当にありがとうございました。

noname#77585
noname#77585
回答No.1

>行為の後、いっぱい垂れてきて・・・ とか、 翌日の下着について・・・ とかありますが、 ・・そうなんですか?(衝撃) 行為の後、普通に?拭ってハイ終了。・・翌日も・・数日後も・・なんて経験ありません。 てっきり、子宮内の残留?精子はドコカで吸収されるんだと思っておりましたヨ。汗汗(お肌にクリームや化粧水を塗ったら、浸透吸収されますよね?そんなイメージ) 相当な勘違いなんでしょうね・・汗 でも、妊娠しました☆ 量・・いや濃さかも・・☆☆☆ 以上、「私の場合」編デス (しかも過去デス。あしからず)

pecyako
質問者

お礼

答えにくい質問なのに、返事をいただき、ありがとうございました。 また、返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 >でも、妊娠しました☆ 量・・いや濃さかも・・☆☆☆ 私もsocka0202さんのように、妊娠できるといいのですが・・・ ありがとうございました。