• 締切済み

Hの時、「気持ちいい」しか言ってくれない彼。

つきあって1年になる彼。Hの時「気持ちいい」といつも言ってくれて、それはとてもうれしいのですが、この言葉しか言ってくれません。 私はもっと「すき」とか「かわいい」って言ってほしいのですが。「気持ちいい」だけだと、時々、「じゃあ別に私でなくてもいいんじゃないかな。」と思ってしまいます。気にしすぎでしょうか?皆さんは、相手にどんな言葉をかけてますか?男女問わず、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • K-FACTOR
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

20代男性です。 私はHの時は「○○可愛いよ」とか、 「好きだよ」とか自然と声が出ちゃいます。 Hは特に彼女が可愛く見える時だと思うんです。 Hの時にそういう風に言うことによって、 愛し合ってると実感出来ますよね。 ただ、女性の方から言って欲しいとも言えることではなく、 なかなか難しい問題ですよね。。。。 解決にならず申し訳ないですが、 自分は結構H中に彼女への思いを伝えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私の彼も言いません。 「気持ちいい」とも言ってくれず私が聞けば 返事をする感じ。照れくさいみたいです。  でも、セックスしてる時の彼の様子を見たら愛されてるかわかりますよね。自信持ってね。いつか 言ってくれたらきっと感激もひとしおですよ。    私の彼は たまーに お酒を飲みに連れてってくれた時 耳元で「愛してる」とか「可愛いよ」って 言ってくれるので しょっちゅう言う男より重みがあるかな。  どうしても 色々言って欲しかったら その彼をあきらめて 言ってくれる人を捜すしかないよ。

kokko1003
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >しょっちゅう言う男より重みがあるかな。 そうですね。軽い感じで何度も言われると、それも信じられないかな。 気持ちって難しいですね。 いつか言ってくれると信じてがんばってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64420
noname#64420
回答No.3

こんにちは。女性です。 彼氏さんは、『あなた』とのエッチがとても気持ち良くて、ほんとに満足されているのだなと感じました。 それは、恋人として女性としてとても嬉しいことだと思います。 エッチがマンネリとか、回数が減ったという事がなければ、彼氏さんは『あなたとのエッチ』でとても満たされているのだと思いますよ。 気にし過ぎだと思います(^^;) 付き合って2年半になる私の彼は、エッチの最中に「気持ち良い」と言葉にしてくれることは少ないので、私としては逆にちょっと羨ましいです(^^;) 前戯でも挿入後も、私に「気持ち良い?」とか「ここはどう?」と聞いてくれるので、『私』が気持ち良くなっているかどうか気にかけてくれます。 彼は、普段も「愛している」という言葉を口にすることは少ないのですが、言葉以外でもそうしたことから彼の愛情は十分に伝わってくるので、あまり不満はありません。 ごくたまに私から「気持ち良い?」と聞くと「気持ち良いよ」と言ってくれますが、私が正上位のときに聞くので、彼としては気持ち良くて射精しそうになるのを抑えたり、激しく動いて『私』を気持ち良くしてくれることに集中しているので余裕がないのだそうです(笑) 彼の呼吸の乱れで、彼が感じてくれているのは分かりますし、私の中でイッてくれるのであまり気にしていません。 エッチの後も、特に「好き」とか「気持ち良かったよ」という言葉はありませんが、毎回愛おしそうに私を抱っこしてくれるので十分幸せですよ。 同じ女性として、エッチの最中に「かわいい」とか「好き」と言って欲しいお気持ちも分かりますけどね(^^;) あなたが本当に彼にそう言って欲しいと思っていらっしゃるのなら、一度彼にストレートにお願いされてみてはいかがでしょうか? ただ、『わざわざ言葉にしなくても』というタイプの男性もいらっしゃいますので、難しいところもありますが・・・。 ほんとは彼氏さんから自主的に言ってくれるのが一番ですが、かわいく「エッチ中も愛してるって言って?」とお願いされてみては? これからも幸せなエッチが出来るといいですね。頑張って下さいね(^^)

kokko1003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >彼氏さんは『あなたとのエッチ』でとても満たされているのだと思いますよ。気にし過ぎだと思います。 うれしくてちょっと泣いてしまいました。 >彼としては気持ち良くて射精しそうになるのを抑えたり、激しく動いて『私』を気持ち良くしてくれることに集中しているので余裕がないのだそうです(笑) そうですね。私の彼もそんな様子かも。後ろ向きに考えすぎだなあ、と反省しました。 >かわいく「エッチ中も愛してるって言って?」とお願いされてみては? 甘えるの苦手なので「かわいく」できるかな(笑)がんばってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59149
noname#59149
回答No.2

40代既婚男です。 >私はもっと「すき」とか「かわいい」って言ってほしいのですが。「気持ちいい」だけだと、時々、「じゃあ別に私でなくてもいいんじゃないかな。」と思ってしまいます。気にしすぎでしょうか? 良いですネェ~!じゃなかった・・・ kokko1003さんは本当に「じゃあ別に私でなくてもいいんじゃないかな。」って本当に思いますか?彼から愛情は感じられませんか? 感じられないのであれば、セフレ同然かも知れませんが、そうじゃ無いでしょ?!ただ単に「すき」とか「かわいい」って言って欲しいだけでしょ? だったら、その最中に「ネェ~好き?」「愛してる?」って聞いたら? でも、男は最中に「ネェ~好き?」「愛してる?」って聞かれたら、絶対に「好きだよ!」「愛してる!」って言うに決まってますけど。

kokko1003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >だったら、その最中に「ネェ~好き?」「愛してる?」って聞いたら? こんなふうに甘えるの苦手なんですよお。”重い”って思われたらって考えてしまって。 >でも、男は最中に「ネェ~好き?」「愛してる?」って聞かれたら、絶対に「好きだよ!」「愛してる!」って言うに決まってますけど。 そうですよね!ここで「いや、そうでもないかな・・」なんて答える人いませんよね。だから、催促して言ってもらうのでなくて、彼から自然に言ってほしいな、と。 がんばってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

20代♂です。 「気持ちいい」と声をかけてくれるのは、Hの最中ですか?終わった後ですか? 私は彼女とのセックスの時、あまり意識して言った事はありませんが、愛撫の最中は「愛してる。」「いつも綺麗だね。」「可愛いよ。」「好きだよ。」などと声をかけています。 私自身彼女の事を心底そう思っていますし、愛しくてたまりませんので、自然そう言っていると思います。 彼女の方も言った時は物凄く嬉しそうな顔をしてくれます。 セックスを終えた後は「気持ちよかったよ。」とか「ありがとう。」と声をかけています。 kokko1003さんの彼氏さんもきっと同じ気持ちだと思いますよ。 それとなく「愛撫の最中にも声をかけて。」とお願いしてみたらよいのではないでしょうか。

kokko1003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。声をかけてくれるのは最中です。終わった後は、あんまりいちゃいちゃしないです。それもちょっと寂しいのですが(泣) >愛撫の最中は「愛してる。」「いつも綺麗だね。」「可愛いよ。」 drakichi70さんは自然に言葉が出てくるのですね。彼女さんがうらやましいです。 >「愛撫の最中にも声をかけて。」とお願いしてみたらよいのではないでしょうか。 甘えるの苦手なんですよお。重いって思われたくないって気持ちが強いんだと思います。でも、がんばってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちのあるH?

    うつの傾向がある彼と付き合っています。 最近調子が良くなってきましたが、ここのところまた調子が悪い日が続いています。 性欲がなくなり、好きという気持ちもわからず、体がしんどくてすぐに寝たくなるそうです。 私はHは愛し合う方法だと思っているので、会えばいちゃいちゃしたいと思っています。 先日、彼の性欲が無い時に頑張ってHしてくれました。その後会った時に「今日はキスも一切禁止。キスしたらHする流れになるけど、今は気持ちが入っていない状況だから、今Hしたら(私が)虚しくなるだけだよ」と言われました。 私としては気持ちが入っていない時があっても、温もりを感じられたらと思うのですが、彼的には、いつものように情熱を感じながら熱いHをしたいそうです。(普段はすごくキスが多く、愛を感じるHです) 世間では男性は愛がなくてもHできる、と言われている中で、男女逆?な気がしています。 彼の調子が良くなるのを待つのですが、これは彼に大切にされてる?と思っていいのでしょうか…??

  • 初めてのHは何才の時でしたか

    老若男女問わずにお聞きします。 初めてのHは何才の時でしたか? その時の情景、場所、交わした言葉等は覚えていますか? 初体験の相手として、後悔はありませんか?

  • Hの時気持ちいいけど苦しい。

    他にも同じような質問がありますが、もっと具体的に知りたいので教えて下さい。 自分はHの時に(挿入時)、相手から「もうダメ!ちょっと待って!」と言われて止めることがかなりあります。 相手にどういう状態か聞くと、「痛い」ということではなく、「気持ちいいんだけど、苦しくてもうダメって感じ」だそうです。 相手が気を使っているだけで、自分が下手なだけかとも思いましたが、どうやらそうでもないようです。 ビックリするくらい大きな声で喘ぎ声を出されるし、Hが嫌いだった子が「大好きになった」と言ってくれたこともあったり、カノジョの方から求められることもあるので。 でもどうしても気になっているのは、相手をイカせようと思っても「苦しい」が原因で途中で止めてしまうため、結局イカないことです。 一度カノジョと相談したんですが、「イキたいんだけど、その時はもういっぱいいっぱいでよくわからない。」とか、「これ以上気持ちよくなると怖いっていう風にも思う」とか、そんな感じで言われました。 ちなみに、相手がそういう状態になる時の体位や、せめてる場所は分かってます。 相手はそれが嫌ではなくむしろせめて欲しいみたいなので、毎回そこをせめますが、途中で限界が来て止めます。 これは一人の女性だけでなく、今まで付き合って来た子のほとんどがそういう状態になってました。 気持ちい良いのならそれでいいのかもしれませんが、やっぱり自分だけじゃなくて相手もイって欲しいと思うので、なんとかしたいと思ってます。 アドバイスがあれば是非教えてください><!

  • Hの時に・・・

    Hの時、クリトリスを指で刺激されたりなめられたりすると気持ちよくなり ます。だけどどんどん気持ちよくなっていくとものすごくおしっこをしたく なるような気分になるんです。 だからいつもそこでやめてもらっちゃうんです。 そのまま続けていったらおしっこしちゃいそうで気が気じゃないんです。 やめてもらったからとっておしっこしたくなるのがとまるというわけじゃ ないからやっぱりおしっこしたくなってるんですよね。。。 その時挿入しているわけじゃないからGスポットとかとは関係ないですよね。 みなさんはこんな事ありますか? ちなみに私はまだイクと言うことがこのサイトを検索して読んでも いまいちわからないです。 みなさんアドバイス宜しくお願いします。

  • H動画

    彼氏は「俺は彼女がいる時はHビデオや動画は見ない。見たら浮気と同じ気持ちだと思うし、彼女とする時にいっぱい出たら嬉しいでしょ。俺はあんまり性欲ないから。だから浮気も絶対にしないし浮気する人達は男女関係なく軽蔑する。」 とずっと言ってました。私は別に見ていいし気にしませんが、彼氏はやっぱりコッソリ見ていたようです。見るのは気にしないと何回も伝えてるのにそこまで隠す必要があるのかわかりません。PCもロックしていますし...でも前回見た時はやましい事はなくてHな動画だらけでしたが...。こういう嘘をつくという事は浮気の気持ちと変わらないと言ってた彼氏の言葉が気になります。彼が言ってた絶対にしないと誓った浮気もする人なんでしょうか?

  • Hへの流れについて、男性の気持ちを教えてください。

    Hへの流れについて、男性の気持ちを教えてください。 彼とは、付き合って1年ほどになります。 彼の仕事の都合で、1か月に1~2度ほどの間隔で会っています。 会う時は泊まりになりますが、夜寝る時に、Hの流れになるとき、 いつも、彼が『私からしたい』と言ってほしそうな態度や 話しの流れになります。 彼が「したい」という気持ちは伝わってきてますし、一緒の布団に 入って雰囲気やムードで自然とHになれればいいと思うんですが…。 私は、「したくない」という雰囲気は一切出していません。 彼から、「もっと自分(私)からはっきり主張出来るようにならないと」 と言われました。 そして、「結局は俺からの行動で始まるよね」と。 はっきりと口に出して「あなたとしたいな」とか、もしくは、それらしい 明らかな行動を、私から彼にしないといけないのでしょうか? どうして、彼はいつも私に言わせようとするのでしょうか? (結局、言ってませんが…) もうひとつ彼の性格について分からないところがあります。 彼は、「引き留めてもらいたい」性格みたいです。たとえば、 「もう行くから」と彼が言って、私があっさり「分かった」というと寂しそうにします。 「行かないで」と言ってほしいみたいです。 私は、本当の意味で発した言葉と、引き留めてもらいたい意味で発した言葉の違いが よくわからなくて、彼の言葉を素直に受け止めて返事をするので、彼からガッカリされる事が よくあります。 引き留めてもらいたくて発言する人の性格を教えてください。 どういう風に対応したらいいのでしょうか?

  • Hの時の言葉について。

    Hの時の言葉について。 出来れば40代以上の男性の方にご返答頂けると幸いです。 現在、付きあって3ヶ月になる彼とのHの時の事になります。 (彼:43歳、私:31歳) 付き合って1ヶ月目くらいから、彼とHをするようになったのですが、いざ挿入しようとすると彼が萎えてしまいます。 最初は特に何も考えずに、口の中で射精してもらいました。 でもそれ以降も口では射精できるのですが、挿入しようとすると萎えてしまいます。 ちなみに彼は性欲は強い方だと思います。会える時は必ず求めてきます。 それで、私が悩んでいる事は下記の2点です。 1.彼は口で射精する前に、必ず愛撫で私を気持ち良くしてくれるので、別に挿入出来なくても、私的には別に何とも思いませんが、彼はすごく悪いと思っているようです。 その時に別に挿入だけじゃないから、気にしないでって言っていいのか? 叉、男性にとって挿入していく行為自体が大事な事であるならば、その言葉は余計に彼を傷つけてしまう気がして言えません。 彼が上手く挿入出来ない時はどうゆう風に言葉をかけてあげればいいのでしょうか? ちなみに彼は正直、プライドが高い方です。 2.彼が上手く挿入出来ないのは私自信にも原因があるのでしょうか? 女性側で努力出来る事があれば、教えて下さい。 長文ですいません、宜しくお願いします。

  • Hを求めてくる彼の気持ちが分かりません

    はじめて質問させて頂きます。20台前半の女性です。 彼氏と、「もしかしたらまた付き合うかもしれないね」という可能性を残して別れました。少しややこしい関係なので、概略を書きます。 ・今年4月に知り合って仲良くなる ・何度か飲み、彼の家にお泊まりをする(Hしていません) ・3度目くらいに彼が手を出してきたので、「そういうことをするなら付き合おう」と私から言って付き合うことに ・お互いに気持ちが持続せず1ヶ月で彼から別れ話。  「付き合う前のほうが距離が近かった」  「心を委ねてくれている感じがしなかった」 私が体の関係を何度もゆるさなかった(同じベッドに寝ていて、彼が手を出してきたりキスしてきても拒否していました)ので、「こいつはほんとは俺のことを好きじゃないのでは」と思ったようで、「誰でもよかったんでしょ」などと言われました。 別れてからは、夜会うとぐだぐだになるから昼間デートしようといって、一度だけ遊びましたが、結局その夜も、彼の家に遅くまでいて、彼は手を出してきて…と、前と同じことを繰り返していました。 彼はわたしに「好き」とか「愛してる」とか「付き合ってくれ」といったことは一切言ってきません。なのでわたしも簡単に体をゆるせないし、そういう相手に心を開けなかったのですが、「もしお前が本気で甘えてきたらそのとき何かが変わるかも」などと言っています。 わたしにとって彼は、Hしたいとかキスしたいと思う相手ではないので(正直いって性的魅力を感じません)、彼が手を出してきても、抱きしめたりキスしてくるのはOKだけど、ちょっと嫌がっていました。でも、Hなことをせずに抱きしめてもらって寝るのはとても居心地がよかったので、依存してました。 これから彼に心を開いて、Hもゆるしてもいいかな…と思いかけていたのですが、つい先日、彼をとうとうキレさせてしまいました。 前会ったときに、わたしが、「次にあなたの家に泊まりにくるときは、Hするつもりでくる」というようなことを言ったのですが、その後一週間の間に、二度も、ちょっと泊めてというような連絡をしてしまったんです。風邪をひいてだるい、というのと、飲み会があって実家に帰れないから泊めて、という理由で…。 それで彼は「自分の言ったことに責任をもて」「泊まったらなにされるかわかってるの?」と、かなり怒っていました。「俺のことを都合よく利用してるだけ」と何度も言われ、「もう好きじゃない」と繰り返してました。 じゃあどうしてわたしと会うと、Hしないで甘やかしちゃうの?と訊くと、俺も男だから甘やかしたくなる、ということでした。だからもう会わないほうがいいと思うと言われましたが、電話で最後にするのはイヤだったので、今月中に、昼間、会うことになっています。 彼は、会うと普通の態度で、やさしいし、結局甘やかすのに、電話では「先が見えない」「好きじゃない」などネガティブな言葉を並べ立てます。会ったときの態度を信じたい気持ちもあるけど、あまりに言葉で気持ちを説明されすぎて、でもHだけは求めてきていて、わたしにどうしてほしいのかが分かりません。 自分の気持ちも分からなくなってしまいました。彼だから彼に会いたいと思うのか、彼が「Hなしで一緒に寝てくれる」男性だから会いたいのか…。今まで好きになった相手とは、Hしたいと思っていたし、してきたので、彼のことを好きなのではなくて、本当に利用しているのかもしれない、とも思います。 もう関係性には終止符を打つのが二人にとって最善なのだと思いますが、それでも、まだ可能性があるのなら、これからHしてやり直すのもアリなのか…とか、いろいろ悩んでしまいます。ただ、そうしたからといって、幸福な未来は無いような気もするのですが……。 質問になっているような、いないような内容でごめんなさい…。 やりなおしたいけど、やりなおさないほうがいい関係なのだろうし、Hしたくないのに無理矢理するのもよくないし、……。 率直に、自分ならどうするか、という意見をお聞きしたいです。 自分の気持ちがまとまっていないので、今はいろんな方にお話をうかがいたくて…よろしくお願いします。

  • Hの後に好きな気持ちがおさまる・・・・

    20代前半の男ですが、Hが終わった時に感じてしまうことです。Hが終わったあとには、彼女に対して好きだった気持ちがスッとおさまってしまいます。彼女の事が好きなのですが、自分がH目的だけで彼女の事を好きなのではないかと不安になります。みんなそのように感じているのでしょうか?  2年も付き合えば、付き合いはじめほどの好きの気持ちはおさまると思うのですが、先ほど述べたような事があると好きの気持ちが性欲だけからきているのではないかと不安になっています。

  • 男性はHの時は話さないのでしょうか

    付き合って1年程の彼と、2ヶ月ほど前にHをはじめました。 彼の技はうまく、私はとても興奮して、声を出してしまいます。 私は、いつも隣の家に聞かれないか心配ですが、押さえ切れません。 でも、彼は、息は荒くなるけれど、声はあまり出ません。 男性は、Hそしているときは、あまりものを言わないのでしょうか。 彼は、最近、フェラチオを求めているようですが、はっきりとは言いません。 彼はいつも、気持ちよくHしてくれるので、 フェラをしてあげてもいいかなと思うのですが、 彼のモノをまだ見たり触った経験がないので、 思っただけでドキドキしてしまいます。 でも私は、「こうして」とか「あなたの触りたい」「フェラさせて」 なんて言うと、何だか「嫌らしい女だ」と思われないかと、 マイナスイメージなことを考えてしまいます。 言い出しの言葉をどう言ったらいいか、考えたりします。 フェラをしてあげるのにどう言い出したらいいか、 その技など教えていただくと嬉しいです。 また、Hをしているとき、 彼(男性)が見て、喜びそうな女性の言葉・仕草など教えてください。