• ベストアンサー

表の幅の固定とコピペ

HPビルダー12使用です。 表の幅を固定したいのですが、普通に表に直接文章を打ち込む分には固定出来ているのですが、その表にメモ帳などで打った文章をコピペすると表の幅が広がってしまいます。 属性での固定でもスタイルシートの固定でもダメでした。 どうしたらコピペしても表が広がらように出来るでしょうか? 何でそんな面倒な事をしたいかというと、長い通勤時間を活用して携帯で打った文章をパソコンにメールしてそれをコピペしたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumei8
回答No.1

スタイルシートの固定で出来ると思います。 表全体<table style="width :○○;">に設定するのではなく、 表の行<td style="width : ○○;">に設定すれば出来ます。 私は、ビルダー11ですが、このやり方で出来ています。これなら出来ると思うのですが。

marumeru
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした! その方法でちゃんと出来ました。 本当にありがとうございました。